※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でぼっちの状況。雑談相手がいないが、挨拶はしている。行事で空気を乱さずに過ごしたいと思っている。

ぼっちさんだけコメント下さい!

お子さんの行事などで誰とも雑談せずにぼっちの方いますか?保育園に入園しましたが、周りは楽しそうに話したりしていますが私は挨拶だけはしっかりしていますが雑談する方なんていません😅これから行事があるので空気と化した方が良いのかなと思っています😂

コメント

はじめてのママリ

ぼっちですよ〜!
幼稚園卒園して小学校に入りましたが、ずっとぼっちです😊
「ランチしよー!」とかいうのがめちゃくちゃ苦手なので、挨拶以上の関係にならないように一線引いてしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆ぼっちな予感がします🤣ランチしよーはめんどくさいですね😂

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私もぼっちです😂
いつもアウェーだなぁって思いながら行事が始まるまで携帯見てます笑
その時ちょっと疲れますが別に友達になりたいとかも思ってないのでこれでいいかなってなってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊携帯見るかしようと思います!私も外でまで会いたいとは思っていないのでいいかなと思うようにします😆

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

幼稚園3年間ぼっちでした!
今は小学校に上がりましたが、
周りは知らない人ばかりなので
ぼっちです!!

同じ小学校や幼稚園では
ぼっちだけど、他では
仲良いママ友とかいるので
ぼっちでも気にしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆地元にはママ友いるからまぁいいかなと思っています☺️少し寂しいですが🤣

• 5月2日

ぼっちです😇
周りが話してる中ぽつんなの気まずいですよね😂
今月行事たくさんあるので憂うつです。でも話す人いなければ空気と化す以外ないかなと思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆周りが話しているとアウェー感半端ないです🤣空気と化すよう頑張ります!

• 5月2日
みゃーの

ぼっちです!
何故か既にグループが出来てるので、笑顔で挨拶は心がけつつ、あとは話しません笑

でも目的はママ友ではなく、我が子なので気にせず楽しんでます🎶

なんとなく寂しくなったら行事後に先生に感想と感謝伝えてます←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊グループとかめんどくさそうですよかぬ😂私もとりあえず挨拶だけはしようと思います!

先生に感想と感謝素敵です🥺

• 5月2日