※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

排卵検査薬が強陽性で、今からタイミングを取れば妊娠の可能性があります。前回のタイミングから1週間経っているため、妊娠できた方もいます。

2人目妊活中です。
不妊治療通っていましたが心が折れてしまい自己流で妊活しています。
本日D39で無排卵かなと諦めていたのですがふと排卵検査薬してみたらこれ強陽性ですよね?
今からタイミングとれば妊娠の可能性ありますかね?
ちなみに前回のタイミングは1週間前でした💦
排卵まで時間かかったけど無事に妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

排卵検査薬が妊娠検査薬の代わりにもなるのでD39なら妊娠されてませんか??

  • やま

    やま


    コメントありがとうございます🙏✨️
    写真のようにずっと排卵検査薬陰性だったので妊娠の可能性は低いと思います🥲
    基礎体温も低温期のままですし……
    元々生理不順で生理周期も良くて40日長いと薬飲まないと生理来ないくらいなんです💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー私の目だとD15で濃く見えてるのですがらその前後でタイミングとったりしてませんでしょうか?

    • 5月1日
  • やま

    やま


    その頃はタイミングとってないんです💦
    28日周期で自然に生理きたことなくて😭😭

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですねーすみません😰

    排卵検査薬が逆転現象するのほとんど見た事なくて、そう思ってしまいました❗️

    • 5月2日
  • やま

    やま


    いやいや!
    コメント頂けて嬉しかったです😊💖
    排卵付近に排卵検査薬逆転できること私はあるのですが
    妊娠した時も逆転現象起きるんですね😳!
    ひとまず昨日タイミングとれたので明日あたりにもう1回タイミングとりつつ排卵検査薬の様子も見たいなと思います✨️

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    海外製のラッキーテスト使っていたのですが、妊娠検査薬の反応悪くていつも排卵検査薬で妊娠検査薬の代わりにしていて…
    状況も理解していないのに余計な事話してしまい、申し訳なかったです😅

    タイミング取られたのですね♪

    • 5月2日
  • やま

    やま


    ラッキーテストも使ってる方たくさんいらっしゃいますよね!
    謝ること何もないです😊🙌
    私フライング魔で妊娠検査薬無駄にしちゃうこと多くて参考になりました✨️

    タイミング取れました!
    映画見て帰ってきた旦那に今日だ!って言ってすぐにお願いしました🤣
    もうムードも何も我が家にはないので♡笑

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ムードとか言ってられないですよね😅

    うちなんて私が行為もむりなのでシリンジ法でしかしてません!

    パパ出してきて👍が10年程合言葉になってました🙆‍♀️

    • 5月2日
  • やま

    やま


    ムードって何それ?状態です🫠笑

    シリンジ法も興味あるんです✨️
    時々女優になって仲良ししてるので😂
    お互いその方が楽かなと思って!

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女優になってがとってもわかります😅

    面倒な時ありますよね😭

    • 5月2日
  • やま

    やま


    そうなんです……
    旦那も面倒に思うことあると思うんですけど
    旦那のプライドを傷つけないように気を配りながらタイミングとる日もあって💦
    付き合ってた頃の私たちはどこに行ってしまったのかなと思うことがあります😅笑

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちはムードが必要などいう人なので、それはもう不可能で😅

    授かり婚で良かったのかな?なんて今更思うくらい気持ちがないです😱

    • 5月2日
  • やま

    やま


    旦那さん繊細ですね✨️
    皆さんどんな感じで仲良しスタートするんだろう🤔?

    うちも授かり婚でした!
    でも転職もあって2人目計画少し延期してたら全然授かれなくなってしまいました💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    授かり婚!良かったですね😌

    うちは1人目から全く授からず苦戦したので羨ましいです👍

    • 5月2日
  • やま

    やま


    同棲しててプロポーズ待ちだったので 笑
    お互い同意の上で自己流の妊活はじめてて
    その時に授かれたのですが2人目が本当に授かれなくて😭
    年齢も重ねてきてるのでどこまで頑張るか考えないとなと思ってます……
    さくらさんはそろそろ妊娠期間も折り返しですね💕︎

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プロポーズ待ちって素敵ですね👍

    40代で自然妊娠もとても厳しい事や染色体異常の確率も上がると言われてる中なんとかその辺りも進んでくれたので最後の妊婦生活を送ってます😭

    産まれてからが高齢なので本当にしんどいと思いますが望んだ妊娠なので気合いで乗り切ろうと思います💦

    • 5月3日
  • やま

    やま


    いや!いつでも入籍できる感じだったのに
    プロポーズ考えたいだのサプライズがどうのだの(この時点でバレてるのでサプライズではないんです🤣)で待ってる間に先に授かれました👶🏻💕

    私も35歳なので色んなリスクが上がる歳になりました!

    最後の妊婦生活🤰✨️
    上のお子さんいらっしゃると大変なことも多いと思いますが
    母子とも健康に産まれてきて
    すくすく育ってくれることを願ってます😊🙏💗

    • 5月3日