※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは体調崩した時看病してくれますか?他の方の旦那さんはどうなのか気になります。

旦那さんは自分が体調崩した時看病してくれますか?
私自身、産前は風邪さえひかなかったんですが、産後からちょくちょく熱が出たりするようになりました。
その度に旦那の何もしてくれなさに怒りを通り越して呆れてもはや悲しくなってます笑
もう2度と熱なんて出さないって思ったけど、今後一生自分は元気でいなきゃと思ったらなんか辛くなってきました。
皆さんの旦那さんはちゃんと看病してくれますか?うちだけなのか。

コメント

ママリ

できる範囲なら伝えるとしてくれますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🥺
    うちも今度から伝えようと思います😞

• 5月2日

してくれます!必要なものとか聞いてくれて買ってきてくれたりこどもの世話もしてくれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんです🥺
    頼りになりますね🥺!!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私の事はほっといてくれたらいいから子どものことだけはお願い!っていつも言うので子ども3人の事は全部任せてます😓手が空いた時にちょっと寝室に顔だしてくれたりって感じですかね🤔基本は子どもが寝るまでは構わなくていい!私には!って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
    様子見に来てくれるなんて優しいですね🥺!!

• 5月2日
るる

ちょっとお粥作るとかうどん作るとか、説明しないと何もわかってないので料理に関しては諦めてます!
自分で適当に作って食べて寝てます。使ったお皿洗っておいてもらうとかぐらいですかね。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも料理は完全無理です笑
    お粥とかうどんとか優しいもの食べたいですよね😢

• 5月2日
ママリ

何も言わなくても家のことから私のことまで全てしてくれます😊なんなら仕事休みます🤣
手厚く看病してくれます😌‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます🥺!!!
    羨ましいです😢

• 5月2日
はじめてのママリ

全く何もしてくれません🙆‍♀️
今回の妊娠初期に熱が出た時、子供2人も40℃の熱が出て旦那1人元気でしたが病院すら連れてってくれずもちろんご飯も作ってくれず私から『ご飯なに作る予定?』と聞いてみたら『え?俺が作るの?なに作って良いかわかんないから作ってよ。作り方知らないし』と言われて結局家事も私が全てやり、妊娠初期の悪阻&熱がある中2歳と1歳の40℃出てる子供を抱っことおんぶで病院連れて行きました!!
私はこの人が死にかけてても、絶対安静にさせてやらねーって心に決めました👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはやばいです😵大変でしたね😢
    ほんとそれです!!笑
    そんなやつは知らねーですよ笑笑

• 5月2日
yuki

看病はないです😄

ただ、好きなものやその時必要なものは買ってきてくれます。

後は、とりあえず看病より育児をしてもらうようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいですね🥺!!
    何かいる?って気にかけてくれるだけでもほんとに助かるのにな〜って思います🙄

• 5月2日
ままん

コメント欄、してくれる方ばかりで驚いてます。
うちは旦那が自分のご飯の調達するのと、たまたま出先にいてその時頼めば最低限の食料を買ってきてくれるぐらいです。(食欲無いからアイスをお願いしましたが、それは嗜好品だと言って買ってもらえませんでした😡)
私は昨日ちょうど寝込むほどの風邪をひいてしまいましたが、子どもの面倒はオムツの交換してくれるぐらい、あとはTV垂れ流しでした。
怒るのも疲れるので、諦めています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も驚きです!笑笑
    えー!熱の時アイス食べたかったりしますよね😢!!そこは買ってきて欲しいです🙄
    そーなんですよ怒る気力はないけどため息が出るというか笑
    普段から家事育児をしてないからダメなんですかね🙃笑

• 5月2日
めぐみ

看病しません😂
コンビニと薬局でありったけの食料と薬を買い漁って
仕事&会食に向かいますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会食!!そこは断ってほしいとこですよね😢
    うちも仕事が忙しいからと結局早く帰ってきてもくれずでした🥺
    そんなもんかーって思います笑

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

してくれます。
なんなら私が夫を看病するより手厚く…😂

食べたいもの聞いてあればそれ作ってくれますし、なければうどん作ってくれたり、ポカリ買ってきてくれたり、汗かいた?って気にしてくれてシャワー浴びられそうもなかったら濡れタオル用意して着替えも用意してくれます。

世間を見てると、多分稀なラッキー夫なんだろうなとは思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です🥺!!
    男性はどーしても女性ほど細かく気にかけて動いたりしてくれないのかなと思ってましたが、ぐみさんの旦那さんのような方もいるんですね🥺
    ほんとに羨ましい限りです😢!!

• 5月2日