※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
お出かけ

子連れでの雨のディズニーシー、どうですか?私と旦那と小2の息子と年少…

子連れでの雨のディズニーシー、どうですか?

私と旦那と小2の息子と年少の娘の4人でGW明けにディズニーシーに行く予定です。
スポンサーチケットなので事前に行く日を登録する形でGW明けの平日を指定したのですが、天気予報が見事に雨です😂

ディズニーは1年に1.2回行っていて慣れてはいますが、いつも晴れだったので子連れでの雨のディズニーは初めてです💦

行く日を延期すべきか、雨でも行くかで迷っています😫

下の子は恐らく途中で疲れたとなるのでベビーカーを持って行く予定だったのですが、ベビーカーのレインカバーがないので持って行くのやめた方が良いのかなと思ったり…

アトラクションは屋内の物に乗りたい物が多いのでそこは大丈夫そうです🙌

パーク内を移動するのが大変かなと…
行くのをとっても迷っています🥲

コメント

きーたむmama

100%ならベビーカーのレインカバーいるかもですが、まだ予報が外れる可能性があるのでギリギリまで待って、最悪ディズニー内でもレインカバー売ってるのでそれ買うでもありかもです。
わたしも先日行った時前々日まで雨90%だったのが結果雨が降ったのは21時10分からぽつぽつ程度でした!

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

レインカバー、パーク内でも売ってるんですね!
    もう4歳になるのでベビーカーほとんど使っていないし、わざわざ買うのも…と悩んでいたので雨凄かったら園内で買います🥲
    8日に行く予定なんですが、もう見事に雨マークで…😇
    雨予報でも夕方から雨とかならいいなぁと思ったのですが、この天気だと微妙ですよね😂💦

• 5月2日
  • きーたむmama

きーたむmama

わたしも行く日そんな感じでした!でも大丈夫でした!3日前までそのぐらいだったので、とりあえず2日前にまた天気予報みて判断がいいと思います!

ベビーカーも濡れるのが嫌なら1000円でレンタルできるので借りるのもありかと思います!✨✨

• 5月2日

はじめてのママリ⭐️

本当ですか!!!
    まだ1週間ぐらいあるのでギリギリまでチェックしてみます🙇‍♀️

• 5月2日
  • きーたむmama

きーたむmama

希望は捨てずに!!!✨✨

• 5月2日

はじめてのママリ⭐️

希望捨てずにディズニーの天気ちょこちょこ見てたら、曇りのち雨に変わっていました🥲✨✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

我が家も10日に行くのですが、まだ曇りですが、雨になる可能性もありそうなのでレインカバー買おうか悩んでます😭ギリギリ待って2000円しないし、いらなきゃメルカリ で売ろうかなと思ってます😂

はじめてのママリ⭐️

10日なんですね!
    なんか来週天気悪いですよね…💦
    私は8日で天気予報見事に全部雨です😂😂😂
    レインカバーうちも絶対ディズニー以外で使わないので、買ったらメルカリで売ります🙆‍♀️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ変わりそうですけど少し降るくらいだといいですね😂💦
    せっかくゴールデンウィークずらしたのに残念ですよね😂

• 5月2日

はじめてのママリ⭐️

そうなんですー!
    1.2日どっちかに行こうとしたんですが、GW中だし混んでるかなと思って8日にしたら雨で…
    しかも昨日も今日もそんなに混んでないらしく、お天気も良いし😂💦
    難しいですよね💦

• 5月2日
moon

台風が今から来るって言う日に
シーに行きました😂
雷で停電したり、土砂降りだしで最悪でした💧