※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

病んでるので厳しいコメントは控えていただけると助かります🙇‍♀️💦旦那不…

病んでるので厳しいコメントは
控えていただけると助かります🙇‍♀️💦

旦那不倫前科ありで再構築中で3年経とうとしてます。発覚後旦那承諾でGPSアプリつけてます。再構築してますが信用は戻ってません。一生戻ることはないでしょう…そして一度したことは二度あるかもと思ってます正直。

GPSアプリをチェックしてますが仕事の休憩時たまに外食してます。外食自体は別にいいんですが、旦那1人で1時間以上行くとは思えず財布のレシートを確認したところ人数2名で食事した痕跡、別のテイクアウトのレシートも2つ分購入した痕跡ありでした。
ホワイトデーの日にケーキ屋でホールのケーキを購入したレシートもありました。これに関しては職場の従業員の皆んなに渡した可能性あります。…でも、もしかしたら1人の人に渡してる可能性もあります…(私にはホワイトデーのお返し用意してないのに💢)

この人と行ってるんだろうなっていう予想は私の中でついてます。ただ旦那もGPSついてるのは知ってるので隠してるつもりはないと思います。わざわざ言うことでもないとも思ってるでしょうおそらく。

この人というのは1番の予想は職場の女性。職場の話になればよく出てくる女性。(この女性が1番シフトに入ってくれてるので旦那と一緒に仕事の日が多い)
旦那の愚痴でよく出る名前もこの女性。職場で1番厄介で問題多い女性。でも職場外での飲みに行ったりするのもこの女性。(旦那の男性友達とも仲良くなり付いてくるようになった)私からしたら仲良いんだか良くないんだかわからない。でもよく聞く名前の女性で私からしたら不愉快です。

旦那は今仕事のことで頭がいっぱいで私が今問い詰めたらキャパオーバーになると思います。過去に仕事でいっぱいいっぱいの時に家庭の事で話をしたら今これ以上話されるのは無理と強制的に拒否されたことあります💦

皆さんならすぐ問い詰めますか?
問い詰めるとしたら何て問い詰めますか?

コメント

moon

問い詰めないでレコーダー仕込んでみては?

またやると思ってるようなので、泳がせて慰謝料。お金で解決💰か潔く離婚かなって思いました。

  • ひまわり

    ひまわり


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    肉体関係があるとわかればもちろん泳がせて証拠集め法的にもう一度措置とります。

    しかし現段階では食事だけで不貞とみなされる訳ではないのでどうしようかなと思ってます。

    • 5月1日
  • moon

    moon


    言い方だと思うので、何かのタイミングで釘刺すと良いかもしれないです。
    問い詰めたり感情的になるより、冷静にされる方が効果あるらしいです。

    不倫の慰謝料って相場どれくらいなんだろ〜。とか
    あんまり浮気癖が治らなくてちょんぎられた人がいるって聞いた事ある〜って冗談半分で会話に混ぜ込む。

    • 5月1日