※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の出産準備が揃っておらず、旦那の協力が得られず悩んでいます。GW明けに忙しくなるため、強行突破しようと思っています。

3人目出産準備そろそろしないといけないんですが、色々捨てちゃったんで揃ってないです。2人目が園にまだ通わず家ににいるためなかなか見にいけません。
旦那は好きに選んでいいよ、と言ってたくせに、2人とも秋生まれで重たくて使いづらかったのもあり、今回夏生まれだからメッシュの抱っこ紐をメルカリで欲しいの見つけたので買おうとしたら2人目まで使ってたのあるやん?いる?贅沢じゃない?だいたい実際見に行ってないのにと言われたり。
哺乳瓶はプラスチックじゃなく瓶が衛生的だから瓶が絶対いいとかちょこちょこいいます。どちらも私が主に使うよね?笑
見に行きたいけど、旦那の休日は自分のしたい用事ばかり詰め込み、結局1人で見に行けないしGWは人多いよとか言われたり…もう人多くてもGW明けは病院やら幼稚園の行事で忙しくてなかなかいけないので強行突破していこうかと思ってます💦
めっちゃ小言多いですよね💦笑

コメント

みぃー

面倒な旦那ですね。
無視して買いましょう。
1番世話をするのはお母さんてわすから。
うちも夏前に産まれるので、絶対に暑いし、上の子がいるので出かけない訳にはいかないので、新生児から使えるメッシュの抱っこ紐を買いますよ!

哺乳瓶はきちんと洗うなら、どれでも問題ないと思います。
プラの方が冷めにくいとはいいますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりメッシュがいいですよね💦
    欲しかったやつ、、メルカリでもう他の人に買われてしまいました😭次こそいいのあれば逃さずほしいの買います!

• 5月1日
こまち

旦那さん…😂😂😂
無視して買いたいもの買いましょう!!
哺乳瓶だってどうせ持ち歩くのは旦那さんじゃないんですよね?
プラでいいですよ!
GWに子供さんは旦那さんに押し付けてお買い物いきましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ね、、私が1番使うし欲しいの選びます😭もう強行突破します😭

• 5月1日