※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アンパンマンミュージアムに車で行く際、博多どんたくで交通規制があるか心配です。リバレインモールから帰る際も出られるか不安です。お土産は博多駅以外でおすすめの場所はありますか?

福岡のアンパンマンミュージアムに車で4日の朝早くから行きます!

リバレインモールの地下駐車場に停める予定なのですが、博多どんたくで交通規制ってなりますよね?

行きはたぶん10時とかに着く予定なので、大丈夫だと思うのですが帰りはリバレインモールから出れますかね?

あとお土産等を買うとしたら、博多駅以外でどこかおすすめなとこありますか?😭

教えてください!、!

コメント

ママリ

リバレイン近くの中洲川端駅から天神に向かって頂くと
大丸や岩田屋などデパートがありますのでお土産は買えますよ!

はじめてのママリ🔰

リバレインの駐車場から出る時って、オークラ側なので交通規制かかってない方ですね😌
ただ、みんなそっち側使うと思うので、混雑するとは思います🥲

お土産は天神に行けば沢山あるので買えますが、車移動より地下鉄移動の方がいいのでは〜と思います😣💦

どちら方面に帰られるかがわからないので、なんとも言えませんが
博多のゆめタウンとか郊外の方のショッピングモールの方が無難かと思います!

リバレインの近くに、鈴懸や石村萬盛堂があるのでそこでお土産買うのもありかと思います◎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    でも規制されてる反対側ですもんね、絶対混みますよね😂

本当は博多駅に行ってお土産買おうと思ってたんですけど、そっち方面に行けるかなー?と思ってて…笑

博多駅みたいにお土産屋さんがたくさんあるとこって、天神とかになります?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

博多方面なら、少し離れますが
    ららぽーと、空港、イオンモール福岡とかが結構大きいのでお土産豊富にあります◎

• 5月2日