※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

友達検索で気になるアカウントを発見。投稿0、フォロー1、フォロワー1で、旦那がフォローしていた。気になるけど旦那に聞くべき?どう思いますか?

インスタで友達検索をしたところ、たまたま目に入った気になるアカウントがあったので見てみたら、
投稿0、フォロー1、フォロワー1の人がいまして
そのフォローもフォロワーも旦那でした。

なんか胸騒ぎがするのですがなんだと思いますか?
気になるのですが、旦那に聞くのはありでしょうか?
皆さんならどう思いますか。

コメント

私ならすぐに聞きます😣
モヤモヤして疑って一緒にいるの嫌なので💦

• e

e

ですよね!
    なんて聞きますか?
    普通に「これなに?」って聞きますか?

• 5月1日

退会ユーザー

下の方と同じく、「オススメに出てきて、○○(erikaさんの旦那さん)の友達?フォローし合ってるから…」と聞きます😣

• 5月1日
  • e

e

そうですね🥺
    それで聞いてみようと思います🥺!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日
ママリ

女臭がするアカウントですか?
私ならこれ誰?おすすめに出てきたって言います笑 でも念のため事前に色々調べてから(インスがアカウント名でTwitter検索かけたり)聞きます。

• e

e

画像も設定されていなくて、頭文字か何かの「◯.◯」だけなんです。
    Twitter検索したけどでてきませんでした。
    おすすめいいですね!私もそれで聞こう!!
    旦那の裏垢かな?とか思ったんですが、裏垢だとしたら自分をフォローしないよなって思って、、😤

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

後は旦那さんのフォロワーとフォローしているアカウントで同じようなアカウント名の人がいないかも探りますかね🤔

こういうのドキドキしますよね😭私だったらもうちょーーいリサーチしてそれでもわからん!お手上げや!ってなったらおすすめに出てきたけど、こんなお互いしかフォローしていないなんて親友か何か?って言います!w

• 5月1日
  • e

e

私も見たんですが、いなそうです😣
    「tsfm」ってどんな名前?苗字?だと思いますか??
    考えても思いつかなくて。。

ドキドキします!!やだ!!
    ほぼお手上げ状態なので帰ってきたら聞こう🙌

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

なんだろう…私も何も思いつきません😂旦那さんのイニシャル入っていませんか?ならなんかひとまず安心しちゃいます笑

自然〜に聞いてみてください(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)応援してます!何もないことを!

• 5月1日
  • e

e

全く入ってません🫨
    下の方から「としふみ」じゃないかと聞いて、としふみにしか考えられなくなりました!!笑

自然にですね!
    頑張ります🥺🥺

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私ならおすすめに出てきたんだけど知り合い?って聞きます。
Twitterでエロ垢作って女にリプ飛ばしてた前科があるので、ストレートに聞きます😆

上の方の返信で見たんですがtsfmはとしふみ しか思いつきませんでした。。。男??笑

• e

e

ストレートがいいですよね!
    前科があるともう何もかも疑ってしまいますよね😤
    私もその経験があるので分かります。笑

あー!としふみ!!
    それありえますね😳男かもしれない…だとしてもなぜ1人って思いますよね(笑)

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

とりあえずスクショ撮っておいて、しばらく様子見します!
途中で鍵になったり、何か投稿あったりしたらそれもスクショ撮っておいて、
下の方が言うように、この人おすすめで出てきたんだけど、これあなたただよね?このアカウント誰?と聞きますね!

コメント全部読ませていただきました‼️
私なら、私も皆さんと同じように聞きます!
そして「tsfm」っていうのが気になって、、、
fmってfamilyとも略したりするんですよね。
だからもしかしたら、例えばですけど「ts(たしろ)fm(family)」とか、旦那さんの名前を入れて「ts(たすく)fm(family)」とかの可能性もありえそうだな〜と!笑