※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児を連れて幼稚園の送り迎えをする際、抱っこ、抱っこ紐、ベビーカーのどれが理想か悩んでいます。外に連れ歩くのが心配で、置いて行くか車に乗せるか迷っています。皆さんはどうしていましたか?

もうすぐ出産を控えています。
産まれたらわりとすぐに娘の幼稚園の
送り迎えが始まります。

普段は車で5分ちょっとのバス停までいって
そこからバスが来るまで5分ほど待ってます。

新生児の赤ちゃんを連れてになるのですが
短時間での行動のため
そのまま抱っこ、抱っこ紐、ベビーカー
どれが一番理想でしょうか。

バタバタしてしまうので、
毎回外に連れ歩いてしまっても大丈夫なのかと
不安にもなりますが
自宅に置いて行くことや車に乗せたままは
危険だと思うので
参考までに意見が聞きたいです。
みなさんはどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐がいいのかなと思いました!☺️

はじめてのママリ🔰

産後2週間です。
思った以上に産後がキツイので休ませてます。
2週間検診で外に出た時は低出生で抱っこ紐使えないのもありますがベビーカー使いました。

はじめてのママリ🔰

我が家はバス停が家の近くなので毎回抱っこで連れて行ってます👌👌

3児ママ

抱っこ紐の予定です💭

@@

バス停ではほぼおくるみまいてそのまま抱っこして待ってます😌たまに抱っこ紐。
いつも抱っこ紐にいれてる時間なくて😂