※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
サプリ・健康

食欲が止まらず、体重増加と便秘で悩んでいます。ダイエットと便秘解消の方法、小腹を満たす食べ物を知りたいです。

食欲がとまりません😮‍💨
生理前ということもあるんだと思いますが… 体重も増えてきたのでダイエットしたいのと便秘を治したいよですがその効果があり、かつ小腹がすいた時にお腹にたまるものってないですかね😭

コメント

M

おからビスケットおすすめです♡♡

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

おからビスケット🍪 ちなみにおすすめのものなどありますか? 食べやすいとか、大容量で安いとか笑

• 5月1日
  • M

M

楽天さんのマクロビのちょっと硬い、と硬いがあるおからビスケットおすすめですよ♡

• 5月1日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます🫡 調べてみます👀

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私なら焼き芋🍠食べます🤤
今ダイエット中で甘いものとか食べる代わりに焼き芋食べてます😊

ただ体質に合わなかったり美味しくて食べ過ぎると逆に太ります🤭笑

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

干し芋がいいと聞いて干し芋探してましたが焼き芋🍠 最近だとスーパーで手軽に手に入りますしね👌🏻
    旦那にもけっき食べすぎたら太るよと言われました😂

• 5月2日