※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

4歳男の子が熱が続いています。幼稚園を休ませた方がいいか心配です。アドバイスをお願いします。

4歳男の子👦🏼

28日金曜日から~熱が上がったり、下がったりしている状態です😩😩金曜日は幼稚園お休みにして小児科に行き風邪と診断されました。(薬を貰いました)
それから土曜日朝になると熱が下がり、本人も元気そうだったので治ったのかなと思っていたら夕方頃から熱38.0〜8°まで上がってしまい、寝る前に解熱剤を飲んで寝ました👦🏼それを金曜日~日曜日まで繰り返してます😣

1日月曜日幼稚園を休ませた方がいいですよね…?!
普段熱、風邪はあまりならず、元気な子なので、連続で熱がでた事がないので、心配です😭😭

アドバイス等教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願い致します

コメント

うに

実はコロナというケースもあるかと。軽度だと調べないですし。

姪っ子がコロナになったとき、そんな感じで上がったり下がったりを数日繰り返していましたよ。