※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で旦那さんに謝らないと外食もお出かけも実家にも帰らせないな…

専業主婦で旦那さんに謝らないと外食もお出かけも実家にも帰らせないなどと脅されたりしてる方いますか?

喧嘩の発端からいつもそういうふつにおどされては渋々謝ります。
自分が悪い時もありますが、相手も悪い時もあります。
今日は酔っぱらいすぎてほんとにしんどくて、謝るまでしつこく家中つきまとわれお風呂までついてきてはずっと23時なのに響くお風呂場で大声で怒り正直気持ち悪いです。
冷静になったらと言うと、じゃあ謝れと。
もうしんどいです。

コメント

いちご

最悪です笑
普通に離婚考えます

ままり

それ普通じゃないですよー!
完全にモラハラです。

娘のことお願いね!行ってきまーす!くらいです笑

モラハラです。うちの妹も毎日のようにちょっとした事で言い合いになっては、謝るまでネチネチ言われ続け、「実家帰ったら離婚だ」と脅されてました。実家帰ったらいいんです。お子さんいないなら、離婚一択です。

ゴンザレス

それはご主人がおかしいかと思いますー😭
家中つきまとってお風呂まで来て謝るの強要するって…正直ちょっと精神的に問題あるの?って私は思いますし変な人に粘着された感じの怖さです(>_<。)💦
ご実家とか義実家とか特に問題なければ逃げて欲しいなと思っちゃいます😭💦

ママリ

失礼ですが、ご主人何か精神疾患など疑っても良さそうです😥そして経済的DVなど色々当てはまりそうです。よく公共施設の女性トイレなどにDVの相談が出来る電話番号が書かれたカードが置いてあると思うので相談してみた方が良いです。こうして疑問に思ううちはまだ良いのですが、恐怖でだんだんと思考停止してくるとそう言った考えも起きないそうです。

まるママ

旦那さん、色んな意味で怖いです🫠🫠🫠

はじめてのママリ

実家に帰らせないって...許可いりますか?私なら勝手に帰ります😂
そんなやつと外食もお出かけもしたくないので、子供と勝手に行きますね!

旦那さん、仕事してますよね?仕事してる間に勝手に実家に帰れないのでしょうか?

ママリ

大丈夫ですか?夫側の精神疾患疑いますね🤔逮捕案件ですよ。
警察、市役所とう駆け込んでみるべきです。

はじめてのママリ🔰

酷すぎます。私なら離婚します✋
正直旦那さんがやっていることモラハラです