※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
ココロ・悩み

ミレーナを挿入後、抜け毛がひどく、不正出血も続いています。これは許容範囲でしょうか?他の方も抜け毛がひどくなった経験はありますか?生理痛や月経量も気になります。

ミレーナ 抜け毛
ミレーナを3月下旬に挿入したのですが不正出血が続くいているのですがこれは許容範囲です。
ただものすごい抜け毛でハゲるじゃないかって思うほど抜けます🥲
髪の毛洗ってると数十本は抜けてて排水溝にはもう私だけで髪の毛ですごい量です。
産後の抜け毛もあるのかもしれませんがミレーナを入れたことによって抜け毛ひどくなった方いますか😭?
生理痛や月経量も1度目は減らず逆に増えてたので体に合ってないのかな…って悩んでいます😢

コメント

はじめてのママり

ミレーナはいれたことないですけど産後の抜け毛じゃないですかね?私もその時期からハンパなくて今5ヶ月ですがまだまだ抜け毛すごいです💦💦

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    1人目以上にすごくて💦
    1人目の時もそれなりに抜け毛があったんですけど…
    もう本当に排水口にピンポン玉くらいの毛玉作れる大きさで🥲

    • 5月1日