※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家族・旦那

グチです!実家に帰省中です。普段は夫と別の部屋で寝てます!で、帰省1日…

グチです!!誰か聞いてくださいーーー😭
実家に帰省中です。普段は夫と別の部屋で寝てます!
で、帰省1日目一緒の部屋で寝たら、イビキがうるさ過ぎて何回も起きました😭その度に旦那を体勢変えるため声かけて、熟睡できませんでした。
そのため、旦那に別の部屋で寝てと言ったところ「え〜たまには一緒の部屋で寝ようよ😟」と。いやいや、うるさくて眠れないの!それで息子まで起きたら可哀想だし、私声かけるのもめちゃくちゃ大変なんだよ!!と言ったのに、無視して同じ部屋に来ました💢

これって、旦那が可哀想ですか❓皆さんだったら我慢して一緒の部屋で寝ますか❓

旦那のイビキは本当に音がうるさくて、私が神経質とかではないです💧イビキかがない日はないです。

コメント

ママリ

うちの旦那もイビキくそうるさいです😭!!!
寝室一緒なのでなるべく先に寝てますが途中で起きたり同じく大勢変えるのに声かけたり、、、、
我慢できないときはリビングのソファにいって寝てます🥲
旦那さん可哀想とぜんぜんおもわないです(笑)

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!!
    同じですね😭でも、同じ部屋で寝てるの偉すぎます!!私も息子が1人で寝るようになったら、部屋がないので夫と寝ることになるんですが、今から本当に嫌です💧私もリビング行くことになるんだろうな〜って思ってます!!

• 4月30日
1児のMaMa💙

私の旦那もいびきうるさいです

息子起きちゃう😖とイライラしたりする日もあります。
寝言もよく言ってうるさすぎるので

寝言を1回録音して聞かせてあげたら笑ってなんていいよん!で終わりました

コメントありがとうございます!!
    赤ちゃん起こしちゃう可能性あるのは余計にイライラしますね😭息子は寝付きがめちゃくちゃ悪いので、本当に嫌です😡
    私も前に録音したことあるんですが、この日は疲れてたから!とか言い訳してきてさらに嫌でした🙄
    あの爆音イビキ本当にストレスです😭

• 4月30日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ガムテープ貼りたくなりますよね🥺
    寝つきが悪いのもいやですね.
    疲れが積み重なってしんどいですよね😖😖😖

うわー私の旦那もよくいいます笑笑
    疲れとんやき仕方なくない?と言われて何様?と思いました😂

• 4月30日

今もう一回向こうで寝てと言ったのに、無視して部屋に来ました、、めちゃくちゃムカつきます!!!
    なんで人が嫌がることを自分の欲求のためにするのか理解不能です😭

• 4月30日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ほんとに共感です😭
    近づいてきて耳元でいびきかかれたらぶん殴りたくなりますよね😠

• 5月1日

一応、2メートルくらい離れた別のベッドではあるんですが、イビキが爆音過ぎてヤバいです!!
    すでに旦那寝ついたようで、寝息を立て始めました、、
    さっき、今日は大丈夫 とか根拠不明の言い分だったので、ホント殴りたいです😭
    話聞いていただきありがとうございます!!

• 5月1日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

病院連れて行きたいレベルですよね😂

全然全然!
    話が共感できて親近感が湧きます☺️

• 5月1日

うちの旦那、変な心配性で、イビキうるさいし朝疲れ取れないからって、睡眠時無呼吸症候群かもとかほざいてます🙄チーンです笑 枕もめちゃくちゃ買い直したのに意味ないし🤣
    病院ほんと考えてます笑 いずれ一緒に寝る時マジで嫌なので!!その場合は私も同席して先生を味方につけようと思ってます。

• 5月1日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

睡眠時無呼吸症候群って知ってる?っていいたくなひますね😂
    買い直して意味ないの辛いですね🧐

1日入院して聞いてみてください!って言いたいですね!
    絶対味方につけましょ!

• 5月1日

もうイビキ始まりました😭マジでムカつきます!!!なんでそんなに同じ部屋で寝たいのか、意味わかりません🙄
    ホントですよね!!他の人よりイビキが酷いって第三者から言って欲しいです!!

• 5月1日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ストレスですね😥
    いびき直したら全然いつでも寝るよ!って感じなんですけどね!!

• 5月1日

自己中としか言いようがないです🙄もう、、なんかこの件ですごい嫌になりました。。家増築したいくらい笑
    話聞いていただきありがとうございました😊

• 5月1日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

たしかに😂

防音室で寝て欲しいですね😂

いえいえ!!全然!!🥰

• 5月1日