※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日旦那の誕生日で、何も準備していないダメ妻。過去の記憶もなく、相性も悪いと感じている。お祝いすべきか迷っています。

明日旦那の誕生日なんですが、
何もやる気しないし、何も準備してないダメ妻です。

私の誕生日、プレゼントも当然なしケーキも買ってもらった記憶なし。

この前の3年目の結婚記念日は忘れられる。


なんか、もうどうでもよくてあえて何も準備しませんでした。
相性も悪いし。一緒にいると疲れるし。


これでもお祝いした方がいいんですかね。

コメント

ふー

私ケーキ買ってくる以外なにもしてませんwww😂

ケーキない年もあります✨👍

ちなみに夫婦仲はいい方です。

相手から何もないなら、なにもしなくていいんじゃないんですか???
なんか言われたら、
「え?私も何年もないけど⁇えっ???😳」
くらいな反応でいいと思います😊

こっとん

相手がしてくれないなら何もしません😆
そのお金で1人でケーキ買って食べますね笑

はじめてのママリ🔰

相手がしてくれないならわたしならスルーです🤣

ダメ妻じゃないですよ💦