※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
産婦人科・小児科

八戸市のとみもと小児科で副鼻腔炎の診察を受けたいです。診ていただけるでしょうか?耳の診察について教えてください。

八戸市のとみもと小児科についてお聞きしたいです💦

三沢住みで普段は違う小児科に行っていますが、下の子の咳鼻水、喉のゼーゼーが取れず吸入も必要ないと言われもう3週間以上も体調が悪いです😢
それに上の子が先週くらいから発熱を繰り返していて良くなったと思ったらまた夜には38.6と高くなることも何度もあります😞
最近歯が痛いと言い始め最初は虫歯かなぁと思っていましたが私自身今発熱を繰り返していて完全に副鼻腔炎の症状になり、上の子と同じく歯が痛くなりもしかして副鼻腔炎…?と疑うようになりました。

でもいつもの小児科に行ってもきっと診断は同じだし2人とも良くなる兆しもないので思い切って違う小児科、耳鼻科を探すことにしました。
そこでとみもとさんが結構いいと見つけて行ってみたいのですが副鼻腔炎でも診てくれるでしょうか?
とみもとさんで耳の診察して頂いてる方がいましたら色々お話聞きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水ズルズルで見てもらったことがあります!熱もなかったので普通に症状伝えて見てもらってお薬もらったのみでした!耳を痒がる様子がある、と伝えたら耳の中をみるスコープ?みたいなので見てくれました! 副鼻腔炎とかの診察ができるかは不明なのでそこらへんはあまり具体的に答えられませんが💦😱 混んでいるので行く前に電話したほうがいいと思います!

• おもち🐱

おもち🐱

ありがとうございます☺️
    電話してみます☺️

• 4月30日
LA

もう行きましたかね!?😣

• おもち🐱

おもち🐱

もう受診しましたが、自分も体調悪かったので三沢のほうで受診しました😅

• 5月4日