※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
その他の疑問

車でYouTubeを観る方はポケットWi-Fiやデータ無制限を利用しているでしょうか?データが使えない場合はBluetoothで音楽を流すだけですよね?

車でナビとスマホ連動させて、YouTube観てる方はポケットWi-Fi持ってたりデータ無制限とかなんでしょうか?

データ使えない人はBluetoothで音楽流すことしかできないですよね?

コメント

ままり

車にWiFiつけてるか、おっしょるようにポケットWiFiや無制限だと思います。

車買う時にWiFi付けますか?と言われたけど、無制限なのでやめました。

• つむ★

つむ★

やはりそうですよね!
    無制限にすると高いので車にWi-Fiつけるか検討します✨
    ありがとうございます😊

• 4月30日
  • ままり

ままり

車にWiFiつけるより無制限の方が安くないですかね?

• 4月30日
  • つむ★

つむ★

トヨタのWi-Fiが月1000円みたいなので、それにしようかと思ってます。
    調べたらデータ無制限はどこの会社も高そうなので💦

• 4月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね。逆に教えていただいてありがとうございます。
    うちはホンダで5Gで1500円でした😥

• 4月30日
  • つむ★

つむ★

心配になってもう一度確認しましたが、トヨタは無制限で月1100円でした✨
    車内がWi-Fiスポットになるから同乗者の人のスマホやタブレットまで使えるみたいです!

久しぶりの新車なのでなんか色々進化しすぎててついていけないです😂💦💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

連動はさせてないですが、アマゾンスティックで、スマホのテザリングで繋いでみてます(^^)

ワイモバイルですが真ん中のプランにしていて、制限かかっても動画とか見れるのでそれを使ってます(^^)

ちなみに、10日くらいで制限かかります😅

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます😊
    ファイヤースティックTVですか?
    それであればアマプラの作品をダウンロードしておけばデータ消費せず見れるんですかね?

制限かかると速度遅くなるのでストレスになりそうですね😭

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです(^^)
    ダウンロードはしてないです💧
    制限かかってもyoutubeとかアマプラも問題なく見れるのでストレスはないですよ💮

• 5月1日
  • つむ★

つむ★

制限かかっても問題なく観れるんですね😳
    一度試してからWi-Fi検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 5月2日