iPhoneをソフトバンクに変えたが、電波が悪く困っています。Wi-Fiがないと電話やLINEが不便で、ソフトバンクに相談すれば改善されるのでしょうか。
iPhoneをソフトバンクに変えたのですが、電波が悪気で困っています!!
Wi-Fiがあれば大丈夫ですが、ないところだと最悪です!!電話もプツプツ、LINEも何度も再送信しないと送れない、など、生活がめちゃくちゃ不便になりました...
1週間前に変えて、こんな生活が続くと思うと😭
ソフトバンクに言えばどうにかなるのでしょうか、、、
その前はauでこういったことは全くなかったので😭
- はじめてのママリ(1歳7ヶ月)
コメント
みお🐥
多分ならないです😅解約するようになると思います😓
普通に乗り換えですか❓
はじめてのママリ🔰
ソフトバンクショップ店員です!まずはのりかえたお店に相談してみてください。8日間キャンセルというものがあって、電波が著しく悪くて使えない場合など、キャンセルができますよ!もし8日過ぎている場合でもまずはお店に相談を。手数料などは戻ってこない可能性ありますが、どの道使えないのであればauに戻した方がいいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
今は携帯のプランであればどのプランも違約金などは無いので安心してください!
- 11月24日
はじめてのママリ
乗り換えです!!
みお🐥
違約金取られるかもですね😓
一度ショップに行ってごねたらもしかしたら手続き費用だけでいいかもですが😓