※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳〜2歳半の子供にコンビニで買うお菓子について、みなさんは何を選びますか?子供向けのお菓子に悩んでいます。

2歳〜2歳半くらいの子供にコンビニでお菓子を買うとしたらみなさん何を買いますか?
(普段から市販のお菓子メインの場合でお願いします😂)

子供を連れてコンビニに行くとお菓子を欲しがるので仕方なく買うのですが、スーパーと違って種類も少なく悩みます💦

チョコは食べているのですが、グミはまだデビューしてません。
ポテチなどの大人用のスナック系もあまり与えていません。
しかしコンビニにある子供向けのお菓子といえば、チョコ、グミ、スナック菓子、あとは大袋のものばかりで何にするかいつも悩みます😂

今日も用事があったので行きましたが、キティちゃんの棒のチョコにしました。本当はもう少し小さいチョコとかがあればいいんですが。。

参考程度でみなさんどんなもの買うのか教えてください☺️

コメント

ゆここ

我が家はグミデビューしてチョコはまだあげてないので、買うとしたらラムネ、グミ、くらいですかね😂

こっとん

たべっ子どうぶつ、じゃがりこ、ラムネ買います☺️
チョコ解禁してますが油断すると汚すので外ではあまりあげてません💦

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ラムネかグミあとはカウンターのポテト買わされてます😂

ぷ〜

お菓子ならラムネ、せんべい、クッキーが多いです😊

あとはゼリー、ヨーグルト、カットフルーツ、シャーベットも喜んで食べてます😆

すーぷ

ラムネ、グミのどちらかが多いです!!
アンパンマンの箱に入ったチョコだと一個一個は小さめなのでそれを買う時もあります!

ます

クッキー、うまい棒、おにぎりせんべい
パン売り場のドーナッツ、蒸しパン、カニパン

あたりかなぁと思います。

じゃみ

ラムネ、グミ、うまい棒買ってます😃

はじめてのママリ🔰

コンビニオリジナルブランドの100円菓子にたいていマリービスケット的な害が少なそうなビスケットがあるのでそれ買います。笑

桃ミルク

パン売り場のカステラ・バウムクーヘン・蒸しパン。
お菓子はグミ・コアラのマーチ・ポッキー・ビスコ
2歳くらいらは買ってました💡

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの棒付き飴です!
息子どハマり中で絶対買わされます🥲

はじめてのママリ🔰


みなさんご回答ありがとうございます😊まとめての返信で失礼します🙇🏻‍♀️

ラムネ、グミはやはり多いですね☺️✨参考になりました!ありがとうございました🤍