※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ココロ・悩み

慣らし保育から風邪を繰り返し、子供が高熱。免疫がついているとはいえ、病気続きで落ち込んでしまい、子育てが厳しいと感じています。自分をしっかりしないとと思いつつも、やる気がわかない状況です。

慣らし保育から、すぐに風邪を数回もらい、初めての高熱。
咳と鼻水はずっと続いてます😅

小児科の、先生には、しばらくは免疫つけてるとこやから、病院通い続くよーと鼻水はもうみんな垂らすし鼻水出たら咳も出るからと言われました。

免疫ないし、病気ばかりして、仕方ないとはいえ気分が下がりまくりです😭
自分も移るし体調は悪いしで…

何か息子の顔を見てたら号泣してしまいました(ToT)

こんなことで泣いてたら子育てなんて無理ですよね😓

自分がもっとしっかりとしないとなーと思うのですが、落ち込んでしまったり元気ややる気が出ません。

鼻水吸引するのも目薬さすのもぎゃんなきで、仕方ないけど泣かれるのは辛い…

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳児クラス4月入園です。
お気持ちすごーーーくわかります!
毎日帰宅後は手洗い足洗いお着替えさせても風邪もらってくる🙄
食欲出たと思えばまた熱出るし鼻水は垂れっぱなしでただ拭こうとしても嫌がられるし…

早く元気に登園して欲しいです🥺

• 🔰のままり

🔰のままり

何してももらってきますよね( >Д<;)

• 4月30日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😭
うちの子も4月から保育園行き出しましたが速攻で風邪もらってきて、治ったかな?と思ったらまたすぐ鼻水と咳出てます💦
保育園行き出したら鼻水なんて一年中出てるようなもんと聞いてはいましたが、うちも鼻水吸引嫌がるし機嫌は悪いしでメンタルやられます😭
一番辛いのは子どもなんですけどね💦
これから風邪以外にも胃腸炎とかもらってくるんだろうなって思ったらめちゃくちゃ怖いです😭

• 🔰のままり

🔰のままり

自分も移るし嫌ですよね( >Д<;)

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

うちもです😭もう二週間近く咳鼻水治らないし、私も発熱咳でしんどいし…

鼻水吸引とかでさらに泣かせるの、胸が痛みますよね😰

この状態で保育園行かせるのかわいそうだけど、いつまでも休めないし😢

こうやって繰り返し病気もらうことで免疫ついていくんだ!!と思うようにしてます…

• 🔰のままり

🔰のままり

咳はしつこいですよね!
    喘息?😱って思うときあります。

夜中寝てるときによく、咳します

• 4月30日