※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
サプリ・健康

手軽に痩せる方法を教えてください。産後10ヶ月で体重が戻らず困っています。

手軽に痩せる方法ありますか?

楽に痩せないとはわかってますが
家事や育児や仕事をしながらでも
気軽に手軽にできるダイエット法などありましたら
教えてください。

産後10ヶ月になりますが
体重が臨月のままで困っています(т-т)

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月のままって赤ちゃんが居てる状態の体重ってことですか⁉️😳
赤ちゃんと胎盤分減ったくらいってこと?

気候が良くなったし、お子さんと公園で遊んだり、お散歩行ったりですかね🤔
食べ物はさほど変わらず、遊んでたら勝手に体重減りました😊

カリメロ

16時間断食ダイエットしてます☺️あとはYouTubeでひなちゃんねるの脚やせ、お腹やせをやったりツイストエアロステッパーをテレビ見ながらしたりしてます!

ママリ

1番簡単なのは置き換えだと思います。
私は朝昼晩オートミールに置き換え、揚げ物は食べない、間食しない、子供の残り物など食べない、小腹がすいた時はガムで一気に落ちましたよ!

こ

いま妊娠糖尿病なんですけど、
ベジファーストと
食事改善したら
妊娠中なのに3キロおちました🙆‍♀️!

野菜から食べるってのが特に効果があった気がしました!!

のん

私の場合、夜は山盛りサラダを食べる、お米を半分に減らすとすぐ1〜2kg落ちます🙌

ただ体重落としても体型は運動しないと変わらないので空き時間に簡単なストレッチ、筋トレしてます💖