※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しんどい正期産に入り昨日の夜はお腹も痛く呼吸法などおさらいしていた…

しんどい

正期産に入り
昨日の夜はお腹も痛く
呼吸法などおさらいしていたら、関連動画で出産のシーンが流れてきて見てしまいました。
 見ない方がいいと言われていましたが今まではどこか他人事で見てもそりゃ痛いよねとしか思いませんでした。
 ですが昨日はお腹の痛みもあったしもういつ生まれてもおかしくないと考えると恐怖心がすごかったです。
 夫とは現在離れて暮らしているのですが痛いのが嫌だということやお腹が痛いということを伝えたら もう産まれるの? とだけ言われてそっけなくてそのままねました。
 これでもかというほど怖い夢や嫌いだった人の夢昔されて嫌だったことの夢をたくさん見てしまいしまいには夫に超絶冷たくされて酷い暴言を吐かれる夢を見ました。
 休みの日には一緒に過ごす約束をしているのですが
臨月でワガママ言いたいのに言えず、言っても あまりいい反応ではなくて私を優先してくれないです。
せめて産まれる前くらいワガママ聞いて欲しいし優しくしてもらいたいって思ってしまいます。
 私って愛さてれないんだなって悲しくなります。
夫にとって子供と私の存在って必要ないのかなとも考えて泣きました。情緒が安定してないから被害妄想も多少あるのかとは思いますが もっと安心させてくれる対応してくれてもいいのにな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたよ〜💦
何か言っても、そうなんだとか、痛いの嫌だね、とかそういう言葉しかかけてくれませんでした。
大丈夫?とかもうすぐだし怖いよねとか、こうするといいみたいだよ!って自分なりに調べてくれるとか、そういうことしてくれたり、そんな言葉かけてくれてもいいじゃんってずーーーーーーーっと思ってました。
愛されてないんだなって考えちゃいますよね。安心させて欲しいですよね。わかりすぎて、、🥲🥲🥲

離れて暮らしてるってことは里帰りとかですかね?
私はつい先日出産したばかりでしたが、お産が始まってしまえば、今思えば本当にあっという間でした!

大丈夫だよと言われてもほんまかいなって思うかもしれませんが、始まれば必ず終わりが来るので大丈夫ですよ🥲🩷

あと少しですね!
ちょっとでもリラックスして日々を送れるよう願ってますね⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくしてくれる旦那さん羨ましいって思いますよね。。。
     元々旦那すごく優しくて生理の時とかつわりの初期とかは色々してくれたし心配してくれ調べ物もしてくれたんですけど妊娠期間基本ずっと具合悪かったので
    臨月まで来てもう慣れてしまったのか最近無関心です。 
     今が一番大事なのに!笑

里帰りしてます!
    でも、わざわざ少し離れた実家まで会いにきてくれるってことは愛がないわけではないのかなって思うんですけど...
     なんか冷たいんですよね。疲れてるのかな〜

優しい言葉ありがとうございます!
    やはり経験した女性からの言葉が一番安心します😆
     長くて辛い妊婦生活が終わるって思えば陣痛なんて長くても数日ですもんね🧐
     リラックスして頑張ります😆

• 4月30日