※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

一年生歓迎会に遅れてしまい、欠席を連絡したいが、子供の雨具がなく、車で行けないため悩んでいます。

今日地区の育成会の一年生歓迎会が、朝7時半から8時頃まであったのですが、土砂降りの雨で、夫は仕事で下の子の長靴が夫の車の中に入ってるの忘れて、仕事行ってしまいました😢
駐車場がないので、徒歩15分位かかるので、状況伝えて欠席の連絡を役員さんにしました😢

感じ悪いですかね😣子供の行事なので、変な目で見られたらと思うと悩みましたが、車で行けないし、下の子の雨具が手元にないし、息子だけなら、合羽と長靴で行けたけど、下の子の預け先もないから欠席は仕方ないですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

朝7時半ですか?
そこにびっくり…
そんな朝早く30分程度の会に、そこまで頑張って行きたくないですよね😥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺私も、案内見たときに「早っ」って思いました🤣

• 4月30日

去年役員でしたが、普通に忘れてる方も居ましたよ🤣そのぐらいで感じ悪いとは誰も思ってないですよ!
小さい子居たら大変だもんねー!と思う方が殆どだと思います😊そして、そんなに朝早ければ尚更😂