※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

旦那が朝帰りを繰り返し、悩んでいます。何度も訴えても改善せず、泣かされています。繰り返し謝罪しても、また同じことが続いています。彼女は馬鹿にされているのではないかと感じています。

旦那の朝帰りが本当に直りません。過去に2回不倫され裁判で争うまでになりました。それからまだ1年半しかたってないのですが現時点覚えてないほど朝帰りをしてきてます。旦那は週末はお義母さんのお店の手伝いにいくのでその後、真っ直ぐ帰ってきて欲しいのに旦那は帰ってきません。毎回私は泣きながら怒ります、本人は男とだからと言ってその証拠など見せてきますが女と居なかったからいいという訳ではないんです。私が泣いてまでホントにやめて欲しいって何度も訴えてるのに辞めてくれない、その事が悲しいです。旦那は私に謝ってまた一ヶ月後には朝帰り、これの繰り返しです。前回は旦那も涙を流して私に謝ってきました、普段絶対泣かない旦那なのでよっぽど反省したんだなと思ったら今日また朝帰りです。しかも今日の夜中に朝帰りはやめてねとLINEを送り、わかってるよと返事がきたにも関わらず朝に帰ってきました。もうここまで来ると私は馬鹿にされているのでしょうか。

コメント

がじやま

もう直らないと思いますよ😅
割りきるしかないかと…
バカにしてるというか悪いと思ってないからするんだと思います。

じゃむ

馬鹿にされてますね。なめららてます。
むしろ、旦那さま何か障害などお持ちではないですか?そのせいで理解できないこととか、言われても何度もやってしまうということもあるのかなと。
そしたらまた対処法も変わってきそうですが。

まぁ人って簡単に変わらないので、どうしても朝帰りが嫌でしたら離婚前提に話し合いですね。

はじめてのママリ🔰

これから先も変わらないと思います。ラムネさんが割り切るしか
どうしても嫌なら、離婚という言葉も
頭に浮かびますね、、、😭

はじめてのママリ🔰

もう絶対に変わらないですね。
ラムネさんがいくら泣いて訴えても、結局離れていかないことをわかっちゃってます。
または病気です。
離婚する選択肢はないのですか?

はじめてのママリ🔰

自分が投稿したのかなと思うくらい、自分んちと同じすぎてビックリしました( ゚д゚)

我が家も不倫裁判までに発展したのに、今や朝帰り三昧です。問いただしても男だから、女なわけない、と言いますが信じられませんよね。

もう治らないと思って割り切っていますが、離婚も時間の問題だと思っています。