※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーさん...**
子育て・グッズ

冬の夜の服装について相談です。部屋は18度から15度になります。長袖ボディースーツとキルティングロンパースは着すぎでしょうか?アドバイスをお願いします。

最近の冬の夜の服装なんですが、
この長袖ボディースーツにキルティングロンパースは
着せすぎでしょうか??
掛け布団は、ブランケットに布団をかけています。
アドバイスくださると 助かります😔
ちなみに、部屋の温度は エアコンを切って寝るので
18度から明け方は15度ぐらいになります。

コメント

cokinchan

着せすぎではないと思います。
うちもこんな感じです!

  • つーさん...**

    つーさん...**

    ほんとですか??
    なら 安心しましたっ💫
    ありがとうございます。

    • 1月25日
reo

わたしもまったく同じですよ!
ユニクロの着せてます( ˆ࿀ˆ )

  • つーさん...**

    つーさん...**

    ユニクロ ほんとに いいですよね?笑
    何枚かかって使ってます。
    ありがとうございます😊

    • 1月25日
ひなっこ

室温など同じくらいです!
いいくらいだと思いますよ!
うちもそのキルトロンパース柄違いを使っています(^^)
うちの子は中は半袖のボディタイプを着せていますが、長袖でもいいと思います✨
掛けているのも子供用の布団の上にブランケットなので同じです😌寒そうな日はその上に1枚かけることも。
ここ数日の朝方0度の予報が出ている様な日は低い温度でエアコンも付けて加湿器付けています!

  • つーさん...**

    つーさん...**

    ほんとですか??
    なら、良かったですっ(*^o^*)💗
    安心しました!!
    ブランケット、布団より、
    布団の上にブランケットの方がよいですかね??

    • 1月25日
  • ひなっこ

    ひなっこ

    布団の上に毛布の方が温かいらしいですよ✨
    ブランケットが体に触れても汗を吸わないかな~と思ったり😊

    • 1月25日
  • つーさん...**

    つーさん...**

    あ〜ほんとですねっ😳
    今日から それで 寝かせてみます!!

    • 1月25日
ハルヒママ

うちも同じの持ってます(*^_^*)
同じ感じで着せてますよ(*^_^*)

  • つーさん...**

    つーさん...**

    ほんとですか??
    同じ方がおられてよかったです😊💓

    • 1月25日
  • ハルヒママ

    ハルヒママ

    昼間は暖房とかつけてないので寒い日はその上から毛布地のスリーパーとか着せちゃってますよ(;>艸<;)
    本人も寒い時はグズグズ言っててスリーパー着せてやると落ち着いたりします(*^_^*)

    • 1月25日
  • つーさん...**

    つーさん...**

    そうなんですねっ🤔
    やっぱり 寒いのグズグスいったり
    するんですねぇ〜(*^o^*)

    • 1月25日
しま

うちも同じ感じです!ユニクロのキルト生地のロンパースがお正月安かったので!
最近は寒いので、寝るときだけベスト着せてます!

  • つーさん...**

    つーさん...**

    ですよねっ!うちも お正月の安い時に
    買いましたっ(*^o^*)💗
    最近、寒いですもんねぇ〜😨

    • 1月25日
ぶぶママ

服装同じです😊

掛け布団は羽毛に毛布かけてます✨

かけ過ぎって言われそうですが
息子にはちょうどみたいです😊👌

  • つーさん...**

    つーさん...**

    なら、よかったです☺️💓
    そうなんですねっ!
    うちの子のちょうどを
    見つけられるといいですっ(*^o^*)
    最近寒いのですごく悩みますw

    • 1月25日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    最近急に寒くなったりするので
    大丈夫か心配になりますよね😫

    暑がりな子、寒がりな子
    いるでしょうから、息子さんが
    嫌がってなければ大丈夫だと
    思いますよ\(^o^)/✨

    • 1月25日
  • つーさん...**

    つーさん...**

    そうなんですよね、、、😅
    わたしが 寒がりなので、ついつい
    着せたくなってしまって、、、笑

    様子を見るようにしますっ🤔

    ちなみになんですが、
    寝る部屋は 真っ暗で寝ますか??

    • 1月25日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    はい、真っ暗です😊👌

    • 1月25日