※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、レスです。私から一度誘いましたが、それ以降、夫から誘われず。…

産後、レスです。私から一度誘いましたが、それ以降、夫から誘われず。求められないのも辛いなと話したら、ダイエットしようとかそういう頑張りが見えない、求められたいならそういう努力をしないとだよねと言われました。はっきり言わないけど産後太りが原因みたいです。
ただ行為がしたいわけではなく、求められないのが寂しくて😭
自分が原因だし仕方ないんですが、赤ちゃんを産むために頑張り、産後も母乳を出すためにご飯をたべてきたりしたのに、、と虚しくなったのと、そんな自分を全て拒否されたようで悲しくなってしまいました。
という、もやもやです😭😶‍🌫️正直いまは育児しながらダイエットという気持ちにもなれず😵‍💫育児も女磨きも頑張るって私には無理だ😵‍💫そういうところが旦那は嫌なんだろうなあ😭
同じような方いますか?

コメント

ママリ

どれくらい太ったかによりますが、どちらにせよそれは思っても言わないでくれよ、、、って思いますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8キロです😨聞いといてなんですが、ぐさっときました、、笑

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

そんな言い方しなくても良いのにって思っちゃいました😢
こっちだって太りたくて太ってるわけじゃないし、そんなこと言うならダイエットするからジム行くお金や時間ちょうだいよって思いますけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭自分がとても惨めに思えて悲しくなりました😰
    夫からは、抱っこしながらスクワットしたらいいじゃん言われ、10キロある子供を抱っこしながらって、無理だよ私には笑

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな簡単に言わないでよってなりますよね💦育児で精一杯でそんな自分磨きしてる余裕ないですよね😂

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、今、ちょうどいろんなところにハイハイしたりつかまり立ちして目が離せない時期で、トイレ行くのもやっとで、旦那が帰るまでにご飯も準備してって自分的には頑張っているつもりだったのにって感じで😩
    もっと頑張んなきゃいけないんだね。むりだよーってなってます😵‍💫

• 4月30日
みい

わかります😭😭
私も妊娠して20キロぐらい増えました😂
お腹の肉もみっともない、太ももは大根みたいでと言われた事があります。
酔っ払った勢いでです(笑)
買い物に行っても、細い人を目でおったり、、🥲
運動やダイエットは凄く苦手でしたが、私が体格が原因なのを知れてやる気スイッチが入りました😔💪
そこまでストレートに言わなくてもと思いますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😫やる気スイッチはいったのすごいです!!私は逆になんかもうどうでもいいやってなってきました、笑

• 4月30日
ママリ

そんなこと言われたら、、当分立ち直れません😔
わたしもはじめは育児しながらは絶対無理だ😭と思ってました。
今もダイエットとかお腹のぽよぽよはまだ全然ですが、、とりあえず化粧してちゃんとした服着て雨の日以外散歩に行くのを無理やり習慣づけました🥲正直めちゃくちゃ面倒ですけど、旦那に少しでも可愛く見られたくてやってます😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥹えらいです!確かに化粧もめったにしないし、だる着だし、そういうのも、いけないんだろうなあと思うんです😰わたしも少しずつ変わらなければ😰

• 4月30日
ワンママ

同じこと言われて、私は心のシャッターを下ろしたタイプです😅
自分が一番分かってるのに、そう言われて、どうしようもない状況なのに、男の人ってずーっと夢見てるんだなぁ、って思いました。
うちは、結婚後、付き合ってた時とは全然変わって、旦那はまさに釣った魚に餌はやらないタイプです笑笑
そして、旦那本人もお世辞にも痩せてるタイプではないです。
それなのに、私が勝手に1人で太った、みたいな言い方をされて腹が立ちました‼️
子供も居るし、もうしない、って今のところ心に決めてます😂
こちらから願い下げですよ笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に心のシャッター下ろしちゃいたくなります🥵私も私からはもう絶対誘わないからねと心に決めたけど、ただ、今後は2人目もほしいんですよね😭女に見られない哀しさもあるけど、1番はそこが気掛かりで😭うちも旦那だって太ってきてるし、昔のが良かったよって思います!笑 

• 4月30日