※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てに協力せず、趣味に没頭していて不満。将来離婚も考え中。離婚した人の経験を知りたい。

最近旦那がいるだけでむかつきます。
まだ割と新婚レベルなのに2人目生まれてから完母なのもありますが旦那が下の子みれないので(ママ大好きで)努力しろよって感じですがそれで趣味について調べてたりケータイいじってばっかでほんと腹立ちます。
今はパートですが正社員になって稼げるようになったら離婚も視野にいれたくなるくらいです。嫌いとかではないですが。
それで離婚した人とかいますか?

コメント

離婚してないですが、我が家もそんな感じです。
上も下も、ママ大好きでママじゃなきゃダメで旦那は面倒見れません。
なのにすぐ子供に対して怒るし、携帯ばっかりで皿洗い以外の家事はしません。
まだ私が働いてないのでしませんが、いつか働いて貯金が貯まったらします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皿洗いはしてくれるんですね笑😓うちは最近はゲームとか上の子が一緒にしたりでパパっ子気味になってきているので悩ましいです。貯金貯まったら勢いで全然できますよね。

• 5月7日