※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリマリ
家族・旦那

旦那が飲み過ぎて吐いてトイレにいましたが、呼吸はしているようで安心。私も疲れたので寝て大丈夫でしょうか。飲み物は置いておきました。

旦那飲み過ぎて、吐いてしばらくはトイレにいたのですが
戻って寝ました。大きな声で声かけると一応反応してくれるし、
呼吸は早いですがしてるみたいなので、
私も疲れたので寝て大丈夫でしょうか、、、。こんな質問すみません。
飲み物は置いておきました。
旦那これが初めてじゃなくてほんとむかつきます

コメント

🦄🦋

一応横向きにさせておけば大丈夫だと思います!
むかつきますよね。
私の旦那も飲みすぎて吐くとか何度もされました!
しかも私がつわりで気持ち悪い時も朝方旦那の吐く音聞かされてむかつきすぎて家出したことあります😂

  • はじめてマリマリ

    はじめてマリマリ

    横向きですね!!ありがとうございます、なんか自分で横向きになりました笑

    つわりの時それはキツイですね🥲
    かなりムカつきますね💦😡

    • 4月29日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    よかったです😂

    本当むかつきますよね!
    吐くまで飲む意味わからないしいい大人にんだから自分のキャパくらい分かれって感じです😞

    • 4月30日
YUKI

吐くまで飲んじゃだめですよね🙅‍♀️💦お子さんもおられるのにそれはイラッとすると思います。

生存確認してあげてて優しいです!笑
吐けて、歩けてる感じ大丈夫だと思います。
気になれば水飲んで寝なよーって利尿を促します!

  • はじめてマリマリ

    はじめてマリマリ

    ほんとそうですよね🥲過去に何回かしてるので、ほんとイラッとします🥲何で学習しないのか、、😡

    飲み物、促してみます!

    • 4月29日
  • YUKI

    YUKI

    セーブの仕方がわからないのかそこまで飲むのが好きなのか‥笑笑

    アルコールは飲んだ分
    水分とった方がいいですよ!
    吐いてるから余計脱水っぽいかもです!
    でも自業自得なところもありますから、寝ても良いと思いますけどね😝

    • 4月29日
とあ

うちの旦那も今酔払って風呂場で寝てます!(笑)
全然ほっときます。

み

自分で部屋に戻れたなら大丈夫だと思います。一応寝てる時に吐いてしまったらを考えて、吐いたものがつまらないように横向きにしておくといいそうです!

うちも私が妊娠中の予定日2ヶ月前くらいのお腹大きくて動くの大変な時に似た経験あります。
飲みすぎで家帰るなり倒れるように寝たかと思いきや、急性アルコール中毒を起こして吐いたり痙攣したりを介抱しながら#7119に電話して対応聞くくらい心配したのに先に寝られて腹たったことあります😮‍💨
酒臭いし吐いた後のにおいもすふし最悪でした!