※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公園にて遠足で、旦那のポツリと出た一言が今言わないでほしいーと思っ…

公園にて遠足で、旦那のポツリと出た一言が今言わないでほしいーと思ってここで供養させてください😇正直そんなことかよって思われると思います、しょうもないことです(笑)

公園なので広くて自然が多いのですが、
それを見た旦那の発言で、今度一人で来るのもありだな、最近心が疲れてるからって言ったんですが
他のママにもまる聞こえなのに、このうちうまく行ってないのかなとか思われそうですごく恥ずかしくて、やば、とだけ言っといたんですが
私心狭いですよね…😂💧親子で来ている園の遠足で言うことかよと思ってつい…😱
ちなみに疲れている理由は仕事がブラックすぎることで本当に理由は理解できるんですが他人にはそんなことまでわからないので…(笑)気にし過ぎなんですが
こんなあとで気になるならもうちょっと、仕事で疲れてるからとか言ってくれればなあとか
逆に私が、仕事やばいからねぇとか言っとけばよかったんですが…。

ちなみにそういう会話がお友達家族から聞こえたら
どう感じますか?(笑)
生理前で神経質すぎてすみません…😇

コメント

お疲れ様です、、リラックス大切だけど勿論ママにも1人時間あげてね、、
って密かに思うかもです🤣
家族仲が悪いのかなとは思わないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ありがとうございます🥹そう言ってもらえて安心しました😂😂✨(笑)

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

お仕事大変なのかなあ?って思います!家族のことかな?とかはまったく思わないです🙃わざわざ親子遠足?にパパも参加してくれてるって時点で素敵だなって思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    気にしすぎる性格なのでそう言ってもらえてとてもホッとしました😱✨ありがとうございます🥺💕

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

不仲とかは思わないです!
もしなにか思うとしても「え、大丈夫かな」って心配にはなるとは思いますが他の家庭の会話って案外聞いてなくてそこまで気にしないです👌🏽