※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅安静が大切です。映画は我慢しましょう。

34週妊婦です!子宮頸管が29㍉で張り止めの薬もらってます。どうしてもコナンの映画が見たくて迷っています。旦那に送り迎えしてもらって行こうかと思ったのですが自宅安静って言われてるのになって悩んでます。みなさんなら自宅安静にしますか?

コメント

こっとん

まだお腹の中にいてもらいたいので安静にしますね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私なら自宅安静って言われてるならいかないです💦

でも34週で29mmって意外と子宮頸管ありますよね?🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    そうなんですか?💦 
    29ミリじゃないかもです💦この前3センチって言われて1センチ短くなってるって言われました💦だから2センチって事はよくないって事ですよね。

• 4月29日
こっちゃんまま

自宅安静の指示出てるなら行かないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦ありがとございます。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

映画行きたい気持ちすごくわかります🥲
私もそうでした。
結局我慢しました‼️

34wで生まれちゃったら後悔するので我慢します。
 それに映画って長時間座ってるからお腹も張りやすくなるだろうしトイレも近くなったりと集中できなさそうなので臨月入った今も行けてません😂

臨月まで後少しだと思いますのでそれまで待って行った方がいいと思います🥺
34wからの2週間なんてあっという間ですよ!🥰

あっしゃー🔰

映画ってずっと同じ姿勢で座りっぱなしですし、自宅安静の指示が出てるのであれば できれば横になっているほうがいいと思います💦💦
週数的にもなんだか怖いです😭💦
何かあったらと思うと……💦💦
2cmだとしたら私の通っている病院では入院レベルなので 私は行かない方がいいと思います😭💦

ST

座っている姿勢は安静とは言わないらしいので私も我慢します🥲私もコナン大好きなので映画見たい気持ちはわかりますが、レンタルか金曜ロードショーを待ちます🥹

(˶' ᵕ ' ˶)

多分コナンは2ヶ月くらいは上映するのかなと思うので、36〜37週入ってから行ったらどうでしょうか?

私も子宮頸管が33週の時に短くなってるねと指摘されて、薬飲んで様子見の指示があり、自宅で安静にしてました。
35週の検診で「明日から36週だね、もし36週で産まれたら早産だけど、もう体は出来上がってるし、生まれてもなんの問題もないよと言われ」私は、どうしてもコナン見たくて、公開日は36週でしたし混みそうだしやめて、公開日3日後37週入ってすぐ見に行きました😊
子供が産まれたらしばらく映画なんて行けなくなるし、行っちゃえ〜と🤣
トイレの頻度がすごいので、途中退場するかなと思いましたが、映画集中してたからかトイレ気にせず見れました!
映画見てて、破水したり陣痛来たりする人も居るらしいので、夜用のナプキン当てて、予備も持って行きましたが、何もなく楽しめました!

今34週なのであれば、2週間か3週間後には見れるので、もう少し我慢しても良いかなと思います!絶対コナンならその時期まで上映してますよ!

楽しめるといいですね!