※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

暖かい季節になるのが憂鬱です。近所の子供が道路で騒ぎ出すからです。…

暖かい季節になるのが憂鬱です。近所の子供が道路で騒ぎ出すからです。
子供の声は騒音じゃないと言いますがリビングに居ても1日中響き渡る奇声、ボールの音。普通に騒音です😭

夏になれば毎週夜中まで大人達がBBQ。
とんでもない所に家を買ってしまった。。

コメント

ママリ

それは憂鬱ですね😣我が子ですら、泣き声とかうるさいって思うのに、他人の子供。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数時間、庭で遊ぶなら全然気になりませんが9時半〜17時まで密集地の道路で遊ばれると本当にうるさいです。。子供だからって理由でおさまらないです😂

• 4月29日
ママリ

子どもの声は騒音から除外するって息巻いてますけど、それって常識の範囲内の話だと思うんですよね〜
ちょっと何かあるとそうやって過剰に反応するのやめてほしいですよね😅
常識の範囲外で馬鹿騒ぎする大人が育ててる子どもなんか騒音発生機以外の何者でもないと思うんですけどね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そう思います😭😭赤ちゃんの泣き声や公園で子供達が遊ぶのは構わないのですが一括りに子供の声って言われてしまうと助長するんじゃないかと思って😭💦やりたい放題やったもん勝ちって事になりかねないですよね。。そもそも道路で遊ばせてる非常識な親なので😭

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

そう!
    本当に!
    そういう人たちに限って、子どもの声は騒音じゃないからって開き直ってますますひどくなるんですよね😭😭

• 4月29日
ママリ

わかりすぎますーー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く真冬になってほしいです😭 雨の日は安心して家でくつろげます😭✨

• 4月29日