※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園に通う息子が熱を出し、妊婦の母親が平日ワンオペで看病に奮闘。休日は夫に子供の面倒を任せたが、夫が体調不良で育児に疲れてしまい、イライラしている。

男の人って弱すぎません?😂
4月から保育園行き出した息子、2回熱を出し、お腹も大きくなって辛い中通院やら看病やら平日ワンオペでやってきました。子供の風邪うつったかなー?と思うこともありますが、休んでられないので、別に体調悪いとか言わず過ごしてます。

連休初日の今日、旦那があーとかいって頭押さえてて、どうしたの?と聞くと、頭が痛い、風邪かも、、と
熱測ると、36.7で、、平熱が低いから、熱あるらしいです

体調悪いなら病院行く、薬飲む、栄養ドリンク飲むとかできないんですかね?こちとら妊婦だから色々制限あるし、自分のことは自分でどうにかしてほしい、、

休みの日は子の面倒はパパメインなのですが、だるそうに育児してて、、寝ていいよーて言ったら寝込みました。。

イラつきすぎてやーばーいーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

人によりますよね😂😂

はじめてのママリ

わかります!めっちゃ!笑
うちの旦那も、36.8あるとやばいらしいです笑笑
平熱が低いから…笑
私も体調悪い日はあっても娘の事があるし、旦那が先に体調悪いって言い始めるので体調悪いなんて言ってられず動いてます😂同時に風邪引いた時も旦那は熱が出て,私は出なかったので体はだるいけど私がいつも通り過ごしてたら大丈夫?って聞いてくれるけど何かしてくれるわけじゃないし何もしないわけにいかないでしょ,って喧嘩になりました笑

もも🍑

平熱が低いから36度台後半から微熱みたいな振る舞いクソ腹たちますよね。

季節の変わり目に絶対風邪ひくし、子供のはほぼ移るし(育児してないくせに)
謎ですよね。ほんとに。

そしてこっちが9度後半のガチ高熱で動けなくなった時に
「俺も」とか言ってしんどそうにして36.9とか…

ブチ切れて
「平熱がいくら低いといえど9度台に太刀打ちできるわけねーだろ、全部やれ、分からんことは聞け、子供たちに移したくないから私に近寄らせるな、寝る」

といって寝室に籠ったことあります☺️👏🏻
もちろん少し休んで寝たらリビングや子供たちの服やおむつは…(お察し)

はじめてのママリ🔰

本気で分かりすぎて人様の旦那様にイライラしちゃいました😺
それで熱出てるとか平熱33度くらいなんですかね、(笑)

ママリ

うちの旦那も激弱です🙄
わたしも、多少の頭痛とか、生理痛がひどいときとかも家事黙ってやってたのに、ちょっと喉が痛いだけで代わりにゴミ出ししてきてとか頼んできます…
喉の痛みとゴミ出し関係ないだろって思います😅