※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

旦那が帰宅すると1歳の息子が泣いて抱っこを嫌がるようになりました。この状況はいつまで続くでしょうか。

平日は旦那は帰ってこなくて、金曜日の夜から日曜日だけ会えるものの、土曜日も仕事なのでゆっくり息子と過ごせるのは日曜日くらいしかありません。

その生活をずーっとしてきたのですが、1歳になってから金曜日の夜に旦那が帰ってくると最初慣れるまで10分くらいギャン泣きして抱っこされても嫌がるようになりました🌀

いつまでこれは続くんですかね🥲

コメント

ままり

私の娘は3歳半くらいまで続いて
今では普通ですが、
帰ってきて会ってもおかえりーくらいで見向きもしないです😂

ママリ

うちの旦那、ほとんど家にいません😂週1くらいしか会えないけど逆にレアキャラだからかパパ大好きに育ってますよ☺️

ちなみに全然イクメンではなく
友達として子供と接してるような人です笑