※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
住まい

お金ないけどソファほしい…リビングにはクッションも座椅子もソファもラ…

お金ないけどソファほしい…

リビングにはクッションも座椅子もソファもラグも何もありません。
床の上に座るだけです…
老犬がいて、ラグを2個だめにされてしまい旅立つまではラグは買わない予定です。
クッションや座椅子だと基本的に布なので、老犬が吐いたりなどしてダメなので買うなら合皮のソファでして。
息子もテレビ見てる時は可哀想な事に、床の上に座ったり寝転がって見てます。
先週アウトレット店でソファ見に行ったら、息子は欲しい!と言って喜んでました….
私も今妊娠中で、切迫早産になってしまい股関節も激痛で寝転がりたいのに寝転がる場所がなく床で寝ると余計に悪化してリビングにいるのが辛いです…
アウトレット店のいいと思ったソファは5万…
大きさ的にも見た目にしても5万は凄く安かったんですが…
少し無理して5万を出して家でゆっくりできるスペースを確保するか、5万出すの我慢して家にいるのを辞めるかのどっちかです…
ちなみに息子は来年から幼稚園に入るのに、ラグもクッションも座椅子もソファも何も知らない子です🤣

コメント

健康のためにも買った方がいいと思います😭

• S

S

無理してでも買おうかなって今日旦那に言ってみます😭
    床で寝転がったり変な体勢ばかりしてたせいか、お腹もよく張ってしまって😂

• 4月29日
キキ

ソファー無理して買うことないですよ😃ビーズクッションはどうですか?

• S

S

猫が4頭いるのでダメにされます…😭💦

• 4月29日
  • キキ

キキ

動物たくさん飼ってるんですね!動物いたら、ダメになるの前提で買うしかないですね💦
    綺麗に保つのは難しいと思います😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ソファ買った方が良いと思います!
赤ちゃん産まれて、授乳する時に楽だと思うので✨

ママリ

ソファもあれば、授乳も楽だと思います。

しかしソファは消耗品だと思った方がよいかと。
すぐ汚れますし、クタります。
合皮でも子どもがペンなど刺して穴開く可能性もあります。ペンで書く可能性もあります。その辺りをどこまで許せるか。無理して買うとソファの汚れに心が狭くなる可能性もあるので気をつけてください。

はじめてのママリ🔰

ソファー楽ですよ✩

Mk

私も妊娠中に立ち上がったり座ったりの地べた生活しんどすぎて即ソファ購入しました!😂
産後も地べたより楽なので買っちゃいましょー!