※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が少ない中、娘の友達のお母さんと仲良くなりたいが、ボスママとも関わりたくない。どうすればいいか不安。

はじめまして
今四歳年少の子がいます。
ママ友はいません。
プレから通い始めてニ年目になります。
娘には中の良いお友達ができとても嬉しい気持ちがあります。
その子のお母さんとも最近会うとよくお話をするようになりました。
その子のお母さんは上のお子さんもいてママ友が多いですが、ぐいぐい来るタイプでもなくとても居心地がいいのでもっと仲良くなりたいなと思っているのですが、
一人のお母さん(ボスママっぽい)人とも仲がよく行事があるとぜったいに一緒に参加しています。
あたしは昔から変な噂を建てられ嫌われることが多く娘の仲のいい子のお母さんとも関わっていけるか不安です。
これからどうしたらいいのでしょうか
批判とかはいりません。

コメント

はじめてのママリ

今の状況で居心地が良いならそのままの方がいいのかなと思いました!
仲良くなる事で関係性は代わりますし🧐