※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
妊娠・出産

現在33歳でクアトロテストが陽性で、羊水検査を控えており不安です。羊水検査の結果が気になり、経験者のお話を聞きたいです。差し支えなければ数値や結果を教えてください。

出生前診断の内容ですので、苦手な方は申し訳ありません💦
現在33歳です。クアトロテストが陽性で、ダウン症1/88でした。
あさって羊水検査を行いますが、結果は16日なのでそれまでとても不安です😞

クアトロテストで陽性で羊水検査の結果が陰性だった方や、
羊水検査は行わなかったけど元気な赤ちゃんをご出産された方などお話聞きたいです😣
差し支えなければクアトロテストがどのぐらいの数値で、羊水検査が陰性だったか教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一子目はクアトロ陽性(1/76)→羊水なしで特に染色体の病気はなかったです。
二子は最初から羊水で陰性でした。

はじめてのママリ🔰

31歳で、18トリソミー77分の1でした。18トリソミーの場合胎児ドックである程度わかるとのことで、羊水検査は受けずにそちらのみ受けました。
結果、18トリソミーでない子が産まれました。