※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

この前やましいことがあったので旦那のLINEをを見せてもらったら、男友…

この前やましいことがあったので旦那のLINEをを見せてもらったら、男友達に私の悪口を言いまくってました😩この内容どう思いますか?
・うちの嫁は機嫌が悪いと子供に当たり散らす
・嫁の悪い性格が子供に遺伝してる
・嫁が勘違いするから飲みに行けない
・嫁がすぐキレてうざい
とか 結構重め?のショックな内容でした。
結局女性関係で何かあったわけではないのですが、それがショックで…本心はそう思ってたんだな…と。しかも子供に当たり散らすとか簡単に言うけど、実家、義実家に頼らずワンオペしてる私の辛さ知らない?😇って思います。
妻が鬼嫁で~なんて言う旦那さんもいると思いますがそれはちょっとした謙遜とか軽めのですよね?
今回のはそれとは少し違う気がして…旦那は本当に私のこと嫌に思ってのかなと考えてしまいます。
しかもめっちゃ機嫌悪くてキレるキャラみたいになってますが、キレる時はそれなりの理由がある時だし口うるさい方ではないと思います…。
でもこれって旦那の本心ですよね?
何かもう旦那に何にも言わない方がいいのかなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人に発散してそれで終わってるならいいんじゃないかな〜と思います!

見てしまうとモヤモヤしちゃいますね…💦
私も友達に旦那の悪口をそのくらいは言うので、まあ旦那も言ってるか〜くらいに思います🙌🏽
でも旦那に対して変に気使うようにはなっちゃうかもです、💦

なんか男友達に奥さんの愚痴を本気で言う男って器小っさ!と思って引きます。

はじめてのママリ

わざわざその事を連絡してるなら
イヤですが
向こうが愚痴ってきて
一緒に愚痴ってるとか
話の流れとかだと
まぁ発散する場所も必要だよなって思いますね
女関係が一番イヤなので
まだ女友達じゃないだけ
よかったって感じです!

女も旦那の愚痴を言うしそこはまず見て見ぬふり、皆そんなもんだと思うしかないです😂溜め込んで爆発▶︎もう無理だ、、離婚したいとか鬱とかなられるより友人に言うことで発散出来てるならいいと思います。

ピーチはじめてのママリ🔰

んー。友達に嫁の悪口逆にはずかしくないのかな?っとおもいました。
わたしなら、いい夫婦っていうほうが友達にもはなしたいですけどね😊

はじめてのママリ🔰

悲しいムカつく、と言われてることが本当かどうかは別で考えないとしんどいですよね🥲
言われてることが本当ならそれはそれで受け止めてなおさなきゃなーと思うし、子どもに優しく接してあげる余裕が無いからあなたには〇〇をやってほしい、と言います。