※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

骨格診断お願いします!自覚しているのは、・(下から撮ったのでわかりに…

骨格診断お願いします!

お見苦しい画像失礼します。

2人目妊娠前動画で撮ったものを切り抜いたので横向きの腕など情報が少なくてすみません…

自覚しているのは、
・(下から撮ったのでわかりにくいですが)肋骨が開いていてアンダーが太いためウエスト切り替えの服やトップスインが似合わない
・肘から下、膝から下は 二の腕、太ももに比べると細い
・手が骨ばっていて、首が短い

という感じです。
詳しい方お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかと言うと骨格ストレートかな、と思いました!

私もプロに診断してもらって骨格ストレートですが、アンダーが太い、肘下、膝下が細い、手が骨ばっている、首が短い、全部私も当てはまります☺️

私も手は骨ばっていますが、小さくて分厚いです。これも骨格ストレートの特徴です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    手はむしろデカくて手のひらが薄いのですが、いつも骨格診断の記事読んでてそこが引っかかってました🤔
    プロに診断してもらったのですね!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でもストレートだろうなと思ってましたが、診断してもらって改めて「骨格どストレート」というのが分かりました😂

では手は骨格ナチュラルなのかもしれませんね!
    上半身ナチュラル、下半身ストレートといったような複数骨格が混ざったミックスというのもあるらしいです✨

骨格は主に着痩せしやすい服のシルエットに関わってくるので、手のひらよりも、肩から手首、首、胴体、太ももから足首までを優先して見たらいいのかな、と思ってます☺️

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どストレート!最強骨格って言われるやつですね☺️
    たしかに、着痩せしやすい服で考えたらわかりやすいですね!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日