※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22時過ぎに寝かしつけたが、1時にようやく眠りについた。子供が元気で騒がしく、隣人に迷惑をかけていることが心配で疲れた。

22時過ぎから寝かしつけしてたのに寝たの1時。
ほんまに疲れた。

まだ眠たくなかったんか、永遠にハイハイして動き回ってつかまり立ちする。まだフラフラやし後ろにすぐこけるから目は離せへん。
しまいには楽しくてキャーキャー1人で叫びまくる。
起きててもいいけど、せめて静かにして。
もう抱っこで寝かそうと思って抱っこしたらずーっとギャン泣き。

ほんまにうるさすぎて、何回かうるさいって言ってしまった。
木造アパート一階やから、上の階の住人に子どもの泣き声とか叫び声、自分の怒ってる声響いてるやろうな。
上の人も子どもおるけど、さすがに苦情入るか児童相談所に連絡されるかな。

なんか疲れたなー。

コメント

2人のママ♡

うちもいっつも12時回ったり夜中目が覚めて遊ぶの繰り返してましたよ😂周りは9時とかに寝てるのに...なんでなんでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21時に寝て朝まで寝る子ほんとすごいなって思います🥹

• 4月29日
らるるたん 

夜中になると自分も疲れるし眠くなってイライラするので20時には布団に行って22時にぐらいには寝たかな?って上の子の時はそんな感じでした😊✴️
動き回るって事はめちゃくちゃ体力ありそうですね😣
今日1日テンション上がるようなスケジュールでした?🤔
覚醒して寝ない日とかはうちもあったので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時間早めたほうがいいですよね、絶対😭💦
    今日一日、私の体調が悪くて外に行けなかったので、それで体力有り余っていたのかもしれません、、

• 4月29日
  • らるるたん 

らるるたん 

そうですね、布団のある部屋が寝るところとなってるのでお昼寝も外で遊んだりしたら着替えてから布団で寝かせるようにしてたら眠い時は2階に行こうって感じで指差したりしてます😂😴
    体調悪い日とかはスケジュール違っても仕方ないですよ😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね🥲
うちの子は1歳4ヶ月で保育園に入園させ、今では21~22時の間に寝てくれるようになりましたが、入園するまでは公園で1時間は遊ばせ、帰ってきてからも鬼ごっこで遊んだりしてましたが、ホントに体力がある子で一日中動き回る子ですが就寝時間は24~25時でした🥲まだ育休中だったので私は寝かしつけは諦めてました😂