※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
家族・旦那

皆様の旦那さんの美容院代について教えて下さい😌旦那は40手前ですが2ヶ…

皆様の旦那さんの美容院代について教えて下さい😌
旦那は40手前ですが2ヶ月に1度美容院にいきここ何ヶ月か毎回カラーもしていて毎回7000円くらいはかかってました。
女性ならまだあれですが男性は短い上にあんまり変わってないので勿体ないなと思ってしまいます。


皆さんの旦那さんはカラー頻繁にしますか?
頻度や値段など教えて頂けると助かります。
返信はいいねで返させて頂きます(´・ω・`)

コメント

ママリ*

自宅でバリカンで散髪してるので無料です。
カラーもする気ないのでかかりません。

tee

分かりますー!😱💧
うちも白髪多いので染めるしカットもするしで1ヶ月半に一回行って七千円くらい取られてます😩😩
美容院行きたいのはこっちだよ😩と思います😩
一時期節約でチェーン店の安いところ行ってもらったりしてたけどやっぱり行きつけの美容師さんが良いらしいです😮‍💨

さとこ

カットのみで1500円の美容院に毎月行っています!
わたしには違いがよくわからないし毎月行く必要ある?!と思うのですが、本人はちょっとのびたら気になるから毎月行くみたいです🤷‍♀️💔

はじめてのママリ🔰

美容師です!

男性の方が周期早いですよ!2ヶ月ペースなら毎回カットカラーになるタイミングかなと思います。そして、男性の方が美容室や担当が変わるのって意外と嫌がるというか苦手な方多いです。
40近くなると白髪も気になってくる頃かもですね💦

はじめてのママリ🔰

カラーはしてません!
前は美容院に行っていて、3000〜4000でしたが、大して切らないのに高いなと思ったので、床屋に行ってもらってます!行ったら希望の写真のようにしてもらえたので本人もそれでいいみたいです!金額は2000円だと思います

はじめてのママリ🔰

カットのみ2ヶ月に一回5000円くらいの美容院に行ってます!
白髪は家で自分で染めてます。一箱700円くらいのやつで。

RX

2ヶ月に一度1000円カットです😅
カラーはしません。

ママリ

旦那…2.3ヶ月に一度美容室行ってますがカラーはしてないです。

deleted user

カットのみ毎月3500円
カラーはしません🤣

はじめてのママリ

カットと眉カットで5000円弱の所に毎月行ってます😗
カラーはしてません!
でも男の人なら月1か2ヶ月に1回のペースになるのは仕方ないかなーと思います💦

3年目ママ

自分でセルフカットしてて、後ろは私が整えてるので0円です。
美容院が苦手みたいで、本人的にはこれでいいらしいです😅

蓮

カラーはしないですが、癖毛が嫌らしくて2ヶ月に1度カットとストパかけてます
¥15000くらいです😇

ぷらっぐ

カットのみですが、1ヶ月〜1ヶ月半に1回、5500円です👌