※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性は楽しみにしていたドラマを旦那と一緒に見たいが、旦那の行動にイライラし、別々の場所で見ることに。要望を伝えても理解されず、泣きたい気持ち。

今週ずーっと楽しみにしていたドラマ。
それまでに家事を済ませて、ソファでゆっくり見ようと思ってたのに、旦那が ダラダラ夕飯を食べてたので、終わりませんでした😭

結局 旦那は、ソファに座りながらドラマを見る、
私は洗い物しながら見る羽目に。

元々 片耳難聴気味で、洗い物をしてると全く聞こえなくなります…
音量を大きくしてもらっても 案の定 全然聞こえず。

音量40まで上げても 何を言ってるのかさっぱりでした🥶

ドラマとかは一言一句も聞き逃したくないタイプなので、聞こえないから 別のテレビにしよう。と言うと、
40だよ?!?って言われました、そこでイラッと😂💢💢
じゃあ、(洗い物)俺がするから!と
するからじゃねぇよ!元々はテメェの仕事だわ!って感じです🤣🤣

同じ空間にもいたくないので、寝室で私は 携帯の小さい画面で見ることにします。
はぁ〜泣きたいです🤣

見たいものが2番組重なってて、
どっちを見る?という話になりましたが、
私はドラマ一択!
旦那はもう片方でいいんじゃなーい?って感じでしたが、無理してドラマにしてもらいましたが、
この様です…なんで大して見たくもない旦那が でかいテレビで見てるのか、それも許せないです😂😂

コメント

なな

分かります!
旦那がTV観る感覚と私達が観る感覚、全然違いますよね。
私達は貴重なTVを観る時間。旦那はだらだら。
うちも毎晩スマホいじりながらどうでもいいTVをつけてます。
同じ空間に居たく無くて観ていいよと言われても居ると気が散るので私も寝室でスマホで観るのが日常になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー、同じなんですね🥹🥹
    腹立ちますよね…

ほんっっとにその通り過ぎます😭!!
    なんでこんなちっさい画面で見ないといけないんですかね🤣💦虚しくなります(笑)

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
旦那さん…早く食べて欲しかったですね😭

テレビですが、字幕の選択はないですか?
子供がいると聞き逃したりすることが多いので字幕派になりました😂結構便利です!