※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブラがなくて困っています。カップ付きのタンクトップがいいか悩んでいます。おすすめの品があれば教えてください。

1人目の時のマタニティブラをどこかに無くしてしまい、、😭
病院で用意してくださいって言われているのでとりあえず買わないと、、
1人目は完ミだったので授乳用のブラなんてほぼほぼ要らなかったし2人目もそうなりそうなのに、、😭

と、そんなこんなで意地でも探したい欲もあり😂まだ買ってなくて普通のブラをつけてるのですが短時間のお出かけでもきつくて苦しくなってきました😅

マタニティブラでさえ苦しくなりそうでつけたくない、、
入院用に買うとしても普段のお出かけはカップ付きのタンクトップ?とかを買ってみようか迷ってます
カップ付きだとブラいらないから締め付けがなくて楽なのかな?と思っていますが今まで買ったことがないので何が良いのか分かりません😅

タンクトップがいいのかキャミソールがいいのか意外に締め付け感があって良くないのか、、悩んでいます

おすすめの品あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめて

普通のブラきつくなって来ますよね😓
私はユニクロのカップ付きのキャミソールに変えたらすっごく楽でした!!
パンツもきつくて、ユニクロのパンツに変えたところ、これまたすっごく楽でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締め付けが苦しくて痛くなってきます😭
    ユニクロのカップ付きキャミですね!
    ありがとうございます😭
    楽さを求めて探してみようと思います!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も乳首さえ目立たなきゃ良いかなー、と綿100のカップ付き肌着でした!
取り外しカップがずれるので、もう外して普通のキャミ状態でした😂
普段から夜はノーブラ派なので締め付けのない物しか無理なんです😂
1人目も完母で、通りも良かったのか2人目ら3日目くらいから、めちゃめちゃおっぱい出て、母乳パッド必要な感じとなりでもちゃんとしたブラじゃないから定まらず。。。ここはもうたくましい母ですので、タオルを乳の部分に当てておりました!笑
日中やお出かけは、ユニクロのブラトップです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります😂
    はずしたら普通のキャミとして着れるのいいですね!
    タオルはさめておけば多少出てもなんとかなりそうですね!
    ユニクロのブラトップ楽そうで気になります😂

• 4月29日