親が税金滞納で500万円の利子がついたと言われ、父に確認したら怒られた。過去に虐待環境で育った私はどう思えばいいでしょうか。
親が税金を滞納してるようでなんと利子ついて500万と言っています。ちゃんと用紙を見た訳では無いですが。。
母が入院しててお金の管理は母がしていたので父は払ってるものだと思ったようでなんの税金が未払いなのか入院してる母に私がLINEで”税金とかちゃんと払ってるんだよね?”と確認のため聞きました。
そしたら人の家庭に首突っ込んでくるな、お前に教える筋合いない、お前とは二度と会いたくないと返事が返ってきました。
どう思いますか?
ちなみに昔の私は今考えると虐待レベルの環境で育ってました。
- ママリ(4歳5ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ママリさんが、老後の介護も含め今後親とどう関わっていきたいかにもよるとは思いますが、
そんな親なら捨てちゃえば?と思ってしまいます。
子供っぽいかもしれませんが、
わかりました。もう二度と会いません。
と、縁を切ってしまいたいです。
はじめてのママリ
首突っ込むな、と言われてるならラッキーと思ってそのままにしておいたらいいと思います。親なので心配だったり気になったりすると思いますが、ママリさんはママリさんの家庭、子供達を大切にしましょう!
-
ママリ
その通りですね🤣🤣
無視します!!- 4月29日
ママリ
文字通り放っておいたらいいんじゃないですか?😅
子供には影響ないと思いますし。
-
ママリ
来ないと思いますよ。
親が死んだら支払い義務発生するみたいですが、生きてる間は大丈夫です。
死んだら相続放棄すればいいですよ🙆♀️- 4月29日
-
ママリ
ほおっておいて子供の私たちに請求くるのがいちばん怖いです😅😅
- 4月29日
はじめてのママリ🔰
ほっときます。
-
ママリ
そうします(*`・ω・)ゞ
- 4月29日
ママリ
まーちょこさんと同じで二度と連絡しませんと言ってLINEブロックしました!
帰省するのもやめて家族で旅行でも行きます( * ॑꒳ ॑*)笑