※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
妊娠・出産

4週間ぶりの検診で元気な赤ちゃんを確認。次の4週間も安心して待てそう。胎動が楽しみ♪

4週間ぶりの検診に行ってきました!
エコーに、映った瞬間から羊水の中で手を上に挙げたり、下げたりw足を曲げ伸ばししたりwうつ伏せからくるんと回って仰向けになったりwとにかく動く動く ´ω` )/先生も『元気いっぱいで大きさも上等!』と言ってくれました~(*ノ´O`*)ノ
4週間長くて待ち遠しくて、生きてるのか不安で仕方なかったけど、あんだけ元気な姿見れたら次の4週間はあまり心配せずに待てそう♪
早く胎動分かるようにならないかな~♪楽しみ楽しみ♡♡

あ!質問じゃなくてすみません(;´Д`)

コメント

元気な赤ちゃんですね〜(*´-`)♪ うちの子はいつも待合室ではボコボコお腹を蹴って暴れまわっていたのに、いざエコー診察が始まると しらーん顔で(笑) 胎盤にお顔をひっつけて全然お顔を見せてくれないし、指ちゅっちゅばかりしてました(笑) わたしもエコーで激しく動き回ってるところ、みたかったなぁ(´ω`)

寒い日が続いてますので、あたたかくして お身体大事にしてください…❤︎

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

可愛いですね♪きっと恥ずかしがり屋さんだったんですかね♡
    私もあんなに動いているなんて知るはずもなく、あまりの元気よさに診察室で先生も一緒に笑っちゃいましたwあれだけ動いていたら胎動が分かるようになった時ちょっと怖いですw

• 1月25日