※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

生理予定日で、体温が下がりました。検査は不安。フライングよりは出ているけど、どうでしょうか?

今日、生理予定日です(ちゃんと合っていれば)。高温期15日目。36.8台だった体温が36.6台まで下がってました;_;低温期は36.0〜36.2です。
チェックワンファストにて検査しました。5分後の写真です。1分後では、見えますが写真には写らなそうな薄さでした>_<
チェックワンファストはゆっくり反応するみたいですが、やはり不安になります^_^;
高温期13日目にチェックワンファストでしたフライングよりははっきり出ているのですが>_<

これ、どうでしょうか?/ _ ;

コメント

yu

比べてみました。上が高温期13日目、下が今日高温期15日目です。

あこい

これだけの線が出てるなら 妊娠してると思います♪(^^)v
おめでとうございます♪

yu

本当ですか?!;_;
反応が遅くて、最初諦めそうになりました。。
希望ありそうでよかったです>_<

ありがとうございます!!

やまゆー

私は体外授精でかなり早くにフライングをして、検査数分後に幻のようなうっすーい線、30分後に髪の毛位の細〜い線でしっかり妊娠、出産してますから、これだけはっきり出てれば間違いないと思います!
おめでとうございます(^o^)

yu

やまゆー
嬉しいです;_;
冷え性なので、生姜を取り入れた料理と温かいルイボスティーを飲んでいます。これからも続けていきます>_<

yu

さんつけるの忘れてました;_;
やまゆーさん、ありがとうございます>_<!!

maahii

5分後でこれくらいの濃さなら妊娠していると思います!おめでとうございます^ ^♡
私もそれくらいで妊娠してました^ ^♡

yu

まゅゅさんもこれくらいの濃さでしたか?^_^安心しました!
フライングし続けておりますが、確実に濃くなっているので妊娠してるような気はしてるのですが、、^_^;
一週間後にもう一度検査薬します!

タルナツ

チェックワンファストはたとえ薄い線でも、線が出れば陽性反応だと、説明書にも書いてありましたよ^^
おめでとうございます☆

ちなみに私はチェックワンファストで15分待って幻のような線でしたが、無事に先日妊娠確認できました^^

yu

確かに書かれていました^_^
実際判定が出るとやっぱり不安になって他者の目で確認してほしい気持ちになりました^_^;

たるとはるさん妊娠おめでとうございます♡続いて妊娠確認できるよう、体気を付けて楽しく過ごしたいと思います♡

ながまき

おめでとうございます♡
友人もよほど嬉しかったのか試験紙の写真を送ってくれました。
大切な体なので無理しないでくださいね。

yu

ありがとうございます♡
やっぱり陽性反応は嬉しいですよね♡