※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
ココロ・悩み

彼氏とのデートは月に1回、できれば2回。子供を保育園に預けず、夜子供が寝た後に会う。平日は有給を取ってデートの日を作る。

シングルで彼氏いる人月に何回2人きりで
デート行きますか?
うちは実母に子供預けてまで遊び行かない方がいいって
言われてるので親に預けることはできません。
なので平日の保育園ある日に有給取って
デートの日を作ってます。
月に1回は必ず作って、できたら2回です。
あとは夜子供が寝てから会うくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってましたよ✨
親には預けたことないですが💦

  • ネコ

    ネコ

    月何回くらい行ってましたか??

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    週2.3は2人で合ってました!
    短時間とかも含めてですが✨
    土日は子供達含め会ってたので会う頻度は高かったです☺️
    割とすぐ同棲もしましたが!

    • 4月29日
ちっち

我が家も親に預けられないので、平日保育園ある時に会います。
月1会えたら、とりあえず満足です。

  • ネコ

    ネコ

    彼氏さんも満足してくれてますか?
    うちはもう少し2人の時間ほしいって言われてて、みんなはどうなのかな〜と思い😂

    • 4月29日
みぃ

私も親に預けてはないですが、私が平日休みの日に合わせて向こうが休み取ってくれて保育園の間だけデートしてました。回数は決めてませんでしたが、月1以上はデートしてたと思います😃 同棲してからは実母が娘連れて旅行行った時とかしか2人でデートはできてないですが💦

  • ネコ

    ネコ

    ありがとうございます!どれくらい付き合って同棲始めましたか?🥺

    • 4月29日
  • みぃ

    みぃ

    付き合って半年ほどで同棲して、交際1年半ほどで入籍しましたよ😃

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

子供が学校、幼稚園いってるときですね!
うちは預けられる環境なので3ヶ月に一回?とかは昼から夜まで預けたことあります

  • ネコ

    ネコ

    夜まで預けられると余裕もできるし少し違いますよね🫣

    • 4月29日