※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ミルクティーが唯一飲めるが甘さが気になり、カフェイン心配。ノンカフェインで美味しいミルクティーを知りたい。

妊娠中のミルクティーについて。
つわりで飲み物がリプトンのミルクティーしか飲めません😭
甘さが気になるけど唯一気持ち悪くならないので飲んでます。
午後ティーは甘すぎて無理でした。。。
それ以外は吐きそうになって結局は吐きます😓
1日450mlを飲んでます。
カフェインが大丈夫なのか心配です😣
ノンカフェインで美味しいミルクティーがあったら知りたいです🥺
甘すぎないものがいいです!
知っているかたいましたら教えてください🙏🏼✨

コメント

はじめてのママリ

わたしは牛乳屋さんのミルクティー飲んでました!ノンカフェインです☺️

ゆ

カフェインだけを言うならリプトンのミルクティーは飲んでも大丈夫だと思います!
コーヒー2杯までって聞いた事あります。それに比べるとかなり少ないと思いますので。

私は冬だったので、牛乳屋さんのカフェインレスミルクティーとか暖かいの飲んでました!
アイスも行けたような?

うまく併用できるといいですね🥺

はらぺこあおむし

リプトンのミルクティー大好きで
ずっと飲んでます🤤