※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりあー
妊娠・出産

19wに入った女性が、昨夜だしをし、朝お腹が痛いです。同じ経験の人いますか?

19wに入ったんですが

昨日の夜中だしをしました、

あかんことってわかってながら
してしまい、
朝お腹いたで目を覚まし
お腹をへっこますと痛いんですが

こんなことある人いてませんか?

コメント

Hinata.T

中だしはしていないですが、ゴムをつけてした時は終わったあとお腹が締め付けられる感じで痛かったです(´・_・`)!

生でしたり、中だしだと菌が入るので赤ちゃんの為にも今後はあんまりおすすめしないです(´・_・`)

くりあー

それは重々わかってますが
軽い気持ちでしてしまい
お腹が痛いのですが
こんなことありますか?

Hinata.T

中だしはしていなくても私はお腹が痛くて寝れないくらいだったのであるんではないかと思いますよ

みぃ😄

行為は、妊娠中しなかったので
わからないですが
お腹をへこます感じにすると
痛む時ありましたよ!
無理に力を加えないように
リラックスしてくださいね♪

子宮が収縮してるんだとおもいます。
心配なら病院へ

あさみんみん

確か中だしをするとゴムをつけてした時よりも収縮作用が効いてしまいゴムをつけてした時よりも収縮がしてそれで切迫とかになりやすくなるらしいです

ルニー

お腹痛くて起きたのに
お腹をへこませている時しか痛くないんですかね?

ちょっとよく分かりませんが、
みなさん仰るように子宮が収縮してるのかもしれませんね。
それかただ単に便やガスが溜まっているか?

何にしても、いけないと理解しながら中に出すのはよくないですね。

メルモ

重々わかっていながら軽い気持ちで何故そういう事するんですか?

🥝cco🥝

わかっててやるなんて、赤ちゃんかわいそうです。
お腹痛いなら病院行ってください。

りんご🍎

責めるのはやめましょうよ💦
悪いこととわかっていらっしゃるのに、ご本人にはどうにもならなかったことかもしれません。

痛さで目が覚めたというのが心配ですね。炎症とかが起きてるんですかね…
気休めにしかなりませんが、
このアプリを見てると、
妊娠中何度も中出ししてましたが、なんともありませんでした。
という書き込みも時々見ます。。。

治らなかったら早めに病院に相談のお電話をされた方が良いですよ。

私は妊娠してから避妊具に過敏になってしまい、ずっと着けずにしてました。
数回間に合わず中に出た事もありましたが、痛みで起きるほど痛いことは無かったですが、多少キューッと収縮する感じがする事はありました。
胎動なども変わらずあったので、私は大丈夫でしたが、念の為病院で相談されるのが1番良いと思います。
これを機に気を付ければ良いんですよ。一度して痛い思いをしたのなら気を付けるようになりますよね。

ロズワール邸のメイド(妹)

ん?ずっとお腹痛いんですか?へこますと痛いんですか?

お腹痛くて起きたけどやっぱりへこました時だけ痛いんですか??
言葉に矛盾がある気が...(;^ω^)

あかんことと分かってるならなんでするねん、とみんな思ってると思いますー。あなたもあなたなら旦那も旦那ですけど。
赤ちゃん怒ったのかもしれないですよ。次から自重しましょ。

恥ずかしいけど、病院行って先生に「中だししてしまいました。それからお腹が痛いです。」と正直に伝えてくださいね。

くりあー

横になっているとお腹いたは
治ったんですけど…
どうしたらいいんでしょ

りんご🍎

お腹の張りがあったんじゃないですか?
張りがあったらお腹をへっこませると痛いですよね。
張りがおさまったから痛みが軽減されているのではないですか?

くりあー

張りは今は全くありません

りんご🍎

返信してくださっている皆さんもわたしも、くりあーさんの痛みや症状に憶測で答えるしかありませんので、心配なら医療機関に相談されてください。