※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家族・旦那

レジャー施設併設のバーベキュー場、お子さん何歳くらいから連れていき…

レジャー施設併設のバーベキュー場、お子さん何歳くらいから連れていきますか?
帰省は年に3回程度です。義理両親、姉夫婦(子なし)、我が家で出かけるんですが、お昼にバーベキューにしないかと母より提案されました。GWの時期毎年言われて断ったんですが、、
屋根付きで比較的設備はしっかりしてそうなんですが、屋外ではあるので暑いだろうし、火の近くにいかないかなど子どもたち面倒みるのは結局私だし…と思って気乗りしません😇
しかし、もう4歳前と2歳前くらいだったら、バーベキューとか普通に皆さんされますか??
家の庭とかでバーベキューとかなら全然やりたいんですが、、それとも私が気にしすぎですかね💦
子どもが小さいうちは、危ないしと察してもらえるといいんですが😫

コメント

ママ

バーベキュー全然行ってましたよー😊おもちゃたくさん持っていってます🥳

• くらぴー

くらぴー

そうなんですね!!はじててのママリさんはもともとアウトドアお好きな方ですか^ ^?

• 4月28日
  • ママ

ママ

あんまりですー💦
    でも旦那の周りがバーベキューやら好きなのでよくあります😭😭

• 4月28日
  • くらぴー

くらぴー

そうなのですね😭やってみたらなんとかなりますかね、、笑
    ありがとうございます!

• 4月28日
  • ママ

ママ

海川とかだと目光らせてないと!と思いますが、火の周りって大人が基本居ますし何とかなると思います☺️

• 4月28日
  • くらぴー

くらぴー

ちょっとトライしてみようかなと思ってきました…!やってみたら楽しいですよね^ ^

• 4月28日
ぐーみ

私も普通に連れて行ってます😂
旦那の会社の花見(河原でBBQ)は長男1歳前から行ってるし、友達家族と集まってBBQとかもコロナ前(3歳とか4歳とか)よくやってました😊

• くらぴー

くらぴー

そうなのですね👏いつもと違う場所で案外大人しくしてくれたりしますかね🤣トライしようかなと思ってきました‼️

• 4月28日