※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

コンビニで不審な人に遭遇し、怖い思いをした。要注意かもしれない。


不審者、、?
今家の近くのコンビニに用があったので来たら
全身暗めの服きた人がたばこのとこで立ってて
うちらが行こうとしたタイミングで出たので
何も思わなかったんですが商品選びさていく?ってなったらその人が入ってきました。

何してるんだろうと不審に思ってずっと見てたら
何も買わずにただ店内をぷらぷら。
セブンにダイソーコーナーができたのでそこ見てたら右から来たと思ったら避けてまた違うとこから入ってこようとしてました。なにか買うのに邪魔だったかな?と思い、
どこうとしたらずっとキョドキョドしてて、
え、、こわい。ってなりました。
ちょっと障がいのある方なのかなと最初思いましたが見た目そんなことなく。その後もたまたまなのか?
お会計終わるまで店内にいてコーヒー入れ終わる頃に出て行きました。その後コンビニの端っこにただ立ってました。

危害加えられてないし何もないけどあたしたちがどの車から出てってゆうのは見てるはずなので非常に怖いですw
元々考えすぎな思考ですが子供ができていろんなニュース見るためなにもしてないのに何かされるのではないかと怖くなりますw

GPSつけられてたらどーしよ。笑
盗聴器とかつけられてたらどうしよ。笑
でも逆に何もなくただ人待ちだったらまじごめんって感じです。なんでセブンの人も割と長くいただろうにおかしいって思わなかったんだろう。。

コメント

ハル

うーーーーん。
見た目ではなかなか障がいの有無は判断できないので。。。

近づかないに越した事ない!っとしか言いようがない😅

  • mamari

    mamari

    やっぱそうなんですかねー😂

    マジ見た目はぜんっぜんなんです。笑
    だから余計にえ!なに?こわい!ってなりました😂

    • 4月28日
  • ハル

    ハル

    まぁこっちに話しかけて来たり、ちょっかいさえかけて来なかったら離れるに限ります👍👍

    • 4月28日
あっしゅ

ちょっと確かに怖いかもです😰
小さいコンビニ内でも、子供を1人にしないなど
こちらが気をつけて行くしかないですね!!
結構普通にお菓子選んでおいで!と
子供だけお菓子コーナーに行かせる方いますが
子供なんて一瞬で連れ去ろうと思えば
連れ去られてしまうので💦💦

気にしすぎなくらいがちょうどいいと思います!

  • mamari

    mamari

    ですよねーー😂
    考えすぎも良くないけど、、笑
    むしろ地元のセブンで店員さんも仲良しなのでそのコンビニだけは基本お菓子コーナーに1人で行かせるタイプですが今日はほんとに怖くてずっと付きっきりでした💦

    • 4月28日
  • あっしゅ

    あっしゅ

    世の中本当、変な人いますもんね🥺
    お互い気をつけましょう🙌🏻

    • 4月28日